PR

JOC幹部の森谷靖さんが飛び込み自殺で報道特集の「高額人件費のからくりを組織委職員が証言」関係ではと憶測が広まる

JOC幹部の森谷靖さんが飛び込み自殺で報道特集の「高額人件費のからくりを組織委職員が証言」関係ではと憶測が広まる

報道特集のスクープはオリンピック組織委の職員やから直接は関係ないんやろうけど、森谷靖さんはJOCの経理部長やから金の流れは把握してるわけで、何かしら関係があるかもしれんって言われるとそんな気はするな。

ただなぁ、こんな中抜きの話よりも贈収賄疑惑の方が直接関わってるし、事件性も大きいわけで「死」を選ぶほどの闇があるなら、もっと先に死を選んでるような気もするんやけど。

何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

JOC幹部の森谷靖さんが電車に飛び込み自殺

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
7日午前9時20分ごろ、東京都品川区東中延の都営浅草線中延駅で、ホームに入ってきた泉岳寺駅行きの電車に男性が飛び込み、搬送先の病院で死亡が確認された。

捜査関係者によると、死亡したのは、日本オリンピック委員会(JOC)の経理部長、森谷靖さん(52)とみられる。所持品から遺書などは見つかっていないが、現場の状況から自殺とみられる。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

JOC幹部の森谷靖さんが飛び込み自殺で報道特集の「高額人件費のからくりを組織委職員が証言」関係ではと憶測が広まる

第一報で取り上げたけど

都営浅草線の中延駅でJOC経理部長の森谷靖さんが飛び込み自殺 Twitterに現地の様子
JOCの経理部長が自殺って事やけど、2年前の贈収賄疑惑が関係してるんやろか? 何とも闇の深そうな自殺やけど、JOCの金絡みなら死ぬ前に告発して欲しかったな。

オリンピック開幕直前やし、色々と憶測を呼びますな。

それにしても、何であんまり大きく報道されんのやろ?

自殺って事で自主規制されてるんか知らんけど、オリンピック直前にJOC幹部が自殺したってのはかなり大きなニュースやと思うんやけどねぇ。

で、先週の土曜日に報道特集で

スポンサーリンク

報道特集で「高額人件費のからくりを組織委職員が証言」

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

ってのが土曜日に放送されて、月曜日にJOC幹部の森谷靖さんが自殺したって事で、これ絡みではと憶測が拡がってるねんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

https://twitter.com/yangping1024/status/1401837108378042371

https://twitter.com/Walking_Ironika/status/1401837315274678278

何にしても、JOCの経理部長なんで色々と憶測を呼ぶけど、オリンピックの金絡みならかなり大きな事件やし、下手したら殺された可能性も出て来るわけで、簡単に自殺で処理せんと捜査をして真相を解明して欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました