PR

あおり運転の末に模造刀で突き刺した自称解体業の堤義道容疑者(33)を殺人未遂の容疑で逮捕 「殺意はなかった」

捕まったのはええんやけど、こういうのは二度と運転できんようにする法律をつくってくれんかね。

ちゅうか、運転免許を取る時に、「適正」ってもんを検査するようにして欲しいもんです。

スポンサーリンク

あおり運転の男逮捕=東名で暴行、殺人未遂容疑―愛知県警

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180403-00000107-jij-soci
愛知県日進市の東名高速で2月、トレーラーの運転手が乗用車であおってきた男に暴行を受け重傷を負った事件で、県警愛知署は3日、殺人未遂容疑で名古屋市守山区西城、自称解体業の堤義道容疑者(33)を逮捕した。

「殺意はなかった」と容疑の一部を否認しているという。

逮捕容疑は2月21日午前2時ごろ、東名高速下り線を走行していた茨城県大洗町の男性会社員(43)のトレーラーを停車させ、「殺すぞ」と言いながら模造刀のようなもので突き刺すなどし、右膝骨折などの重傷を負わせた疑い。 

それにしても、「殺意はなかった」ねぇ。

バカがどっかで覚えてきたんやろうけど、模造刀を持って「おりゃ。殺すぞ」って言うとんのに、「殺意はなかった」なんか通らんっちゅうの。

事件当時も取り上げて…

東名高速であおり運転をし模造刀で殴って逃走した男を殺人未遂の疑いで捜査 愛知県警
あおり運転がこれだけ社会問題になってるのに、まだやる奴がおるんやな。 しかも、模造刀で殴るって… 模造刀を車に積んでるって時点で色々と危ない生き物やけど、そんな危ない生き物が模造刀よりも危険な車を運転してるんやからなぁ。 色々と恐ろしい話で...

知的障害レベルの知的レベルってな話を書いたけど、ほんま、底なしのバカですな。

ここまでのバカが模造刀を持ってて、模造刀よりも殺傷能力の高い車で無謀な運転をしてる。

どう考えても、クマが姿を現すよりも危険なんですけど。

クマが姿を見せただけで殺処分なら、この生き物も殺処分してくれんと困るな。

スポンサーリンク

堤義道のFacebook

堤義道
堤義道さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、堤義道さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

何にしても、こんな危険な生き物が運転免許を持ってたら危なくてしょうがないんで、こういう生き物が運転免許を持てんようにする法律をつくって欲しいもんです。


「あおり運転」事故は回避できる!











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました