PR

秋田県由利本荘市の日本海沿岸東北自動車道から車が転落 男女3人が死亡 のり面に乗り上げ飛び出したか

スピードの出し過ぎか、居眠りか分からんけど、50mの高さから落ちりゃ死ぬわな。

運転してたんが誰が分からんけど、普通に運転してりゃ落ちて死ぬような道やないからねぇ。

まぁ、自業自得って感じか。

スポンサーリンク

自動車道から車転落=男女3人死亡―秋田

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000040-jij-soci
4日午前7時50分ごろ、秋田県由利本荘市の日本海沿岸東北自動車道近くの農道脇で、「高速道から転落したような車がある」と通行人から通報があった。

車内にいたいずれも20代とみられる男性2人と女性1人が病院に搬送されたが、3人とも死亡が確認された。

県警高速道路交通警察隊や消防によると、自動車道は農道の上約50メートルを通っており、近くの斜面に車の転落によるとみられる跡が残っていた。

現場の自動車道は大内ジャンクション―松ケ崎亀田インターチェンジ間。片側1車線の下り線を走っていた車が対向車線を越えて道路外に転落したとみられ、同隊は事故の詳しい状況を調べている。

対向車線を超えてって事やからハンドル操作を誤ったか、寝てたかなんやろうけど…

こんな道で何でそんな事になるんやろね。

時間的にも早朝やし、夜通し遊んでの居眠りかな?

で、何でか分からんけど…

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180404-00000050-nnn-soci

のり面に真っ直ぐ向かって行って、そのまま飛び出したと。

のり面がジャンプ台になった感じか。

もうちょっとズレてたらガードレールやったのに、そういう運もなかったようで。

スポンサーリンク

死亡したのは介護士の小野歩さん(20)高校生の池部梨理香さん(17)職業不詳の吉田梨音さん(20)

記事が見つかりませんでした|秋田魁新報電子版
秋田県警高速隊は4日午後、死亡した3人の身元を発表した。秋田市土崎港東4丁目、介護士小野歩さん(20)、由利本荘市川口字家妻、高校生池部梨理香さん(17)、秋田市将軍野桂町、職業不詳吉田梨音さん(20)の3人で、運転者は現時点で不明という。

介護士もおるんか。

介護士が運転してたんやったら、ちょっと色々と考えるな。

何にしても、同乗者はアレやけど、他に誰も巻き込んかったのが不幸中の幸いです。

とにかく、車は一歩間違えるとこうなるし、自損事故ならまだええけど、他人を巻き込んで他人の人生を狂わせる事もあるんで、くれぐれも安全運転でお願いしたいもんです。


交通事故を7割減らすたった2つの習慣











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました