PR

瀬川優容疑者を逮捕 長久手市溝之杁の県道57号線で90歳の青山としさんをはねて死なす

瀬川優容疑者を逮捕 長久手市溝之杁の県道57号線で90歳の青山としさんをはねて死なす

午前0時で90歳やから徘徊してたんやろうけど、路上で寝てたか、飛び出しじゃ避けようがないからなぁ。

どっちにしても、トラックの運転手の前方不注意には違いないけど、こういうのは過失相殺して減刑して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

トラックで青山としさんをはねて死なせた瀬川優容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日未明、愛知県長久手市で90歳の女性がトラックにはねられ、間もなく死亡しました。

6日午前0時ごろ、長久手市溝之杁の県道57号線で、市内に住む無職・青山としさん(90)が歩いていたところ走ってきたトラックにはねられました。

青山さんは頭を強く打ち搬送先の病院で亡くなりました。

警察はトラックを運転していた名古屋市港区の会社員・瀬川優容疑者(37歳)を現行犯で逮捕し、過失運転致死の容疑で事故の状況などを調べています。

状況が分からんので何とも言えんけど、街灯はあってもこれじゃ車からは見えんわな。

県道やから、それなりにスピードも出してるやろうし、気づいた時にははねてるか。

スポンサーリンク

現場は長久手市溝之杁の県道57号線

現場は

現場は長久手市溝之杁の県道57号線

この画像から

長久手市溝之杁の大草北バス停前の県道57号線と。

ここで瀬川優が青山としさんをはねて殺したわけやけど、別記事では

スポンサーリンク

瀬川優容疑者「何かを踏んだ衝撃を感じた」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

瀬川優容疑者「何かを踏んだ衝撃を感じた」

「何かを踏んだ衝撃を感じた」って供述してるから、青山としさんが寝転がってたか、しゃがんでたかしたんやろな。

飛び出しなら避けようがないけど、寝てたなら気づきそうな気もするけどなぁ。

まぁ、徘徊とはいえ、こんなとこで寝てる方が悪いか。

Twitterの反応

何にしても、これで前方不注意を取られるのはしゃあないにしても、歩行者側にも一定程度の過失があるわけで、むしろ歩行者側の過失の方が大きいような感じやから、そこは過失を相殺して刑を決めるようにして欲しいもんです。

個人的には不起訴でええと思うけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました