PR

水谷陽子容疑者を殺人未遂で逮捕 台東区北上野の「セピアビューハイツ上野」で交際相手の男性を刃物で刺し殺害

水谷陽子容疑者を殺人未遂で逮捕 台東区北上野の「セピアビューハイツ上野」で交際相手の男性を刃物で刺し殺害

水谷陽子は「男女関係があった」って言うてるけど、刺された男性は「昔の職場の知り合い」って言うてるとこを見ると弄ばれて捨てられたから刺した感じか。

水谷陽子が45歳で男性が30代ってのも色々とありそうですな。

スポンサーリンク

殺人未遂の疑いで水谷陽子容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
6日午前2時55分ごろ、東京都台東区北上野にある自宅マンションで30代ぐらいの元同僚男性の胸を果物ナイフで刺すなどして殺そうとしたとして、警視庁下谷署は同日、殺人未遂容疑で職業不詳水谷陽子容疑者(45)を現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

下谷署によると、水谷容疑者は「心臓を刺した」と話す一方、殺意は否認。「(男性とは)男女関係があった。ささいなことでけんかになった」とも供述しており、署は殺人容疑に切り替えて交際トラブルの有無などを捜査し、男性の身元の確認を進める。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

水谷陽子容疑者を殺人未遂で逮捕 台東区北上野の「セピアビューハイツ上野」で交際相手の男性を刃物で刺し殺害

水谷陽子が職業不詳ってのも気になるけど、「男女関係があった」って過去形になってるんやから、もう終わってるのは自分でも分かってるわけで、それやのに何でこうなるんやろね。

付き合ってて、ここで別れ話を切り出されてキレるなら分からんでもないけど、昔の男と痴話喧嘩になって刺すってのが分からん。

痴話喧嘩になって、昔捨てられた事を思い出して怒りが倍増したか?

スポンサーリンク

現場は台東区北上野の「セピアビューハイツ上野」

現場は

現場は台東区北上野の「セピアビューハイツ上野」

この画像から

東京都台東区北上野2丁目10-4の「セピアビューハイツ上野」と。

セピアビューハイツ上野の住宅情報

【ホームズ】レジデンス上野(台東区)の賃貸情報
レジデンス上野(台東区北上野2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

ここで水谷陽子が30代くらいの男性を刺し殺したわけやけど、刺された男性が死ぬ前に

スポンサーリンク

男性が「昔の職場の知り合いに殴られ、刺された」と110番通報

エラー - NHK

男性が「昔の職場の知り合いに殴られ、刺された」と110番通報

「昔の職場の知り合いに殴られ、刺された」と110番通報したと。

「昔の職場の知り合い」と「男女関係があった」ってのが色々と物語ってるな。

それにしても、水谷陽子が恐ろしいのが…

水谷陽子容疑者「これから仕事に行くので急いでいる」

水谷陽子容疑者「これから仕事に行くので急いでいる」

刺した男性を放置して、そのまま仕事に行こうとしてるとこな。

これだけのしでかして、平然と仕事に行ける神経に驚く。

しかも「自分も死のうと思い、みずからのあごを刺した」とも言うてるわけで、そんな状態で何で仕事に行けるんやろな。

これがサイコパスってやつか。

Twitterの反応

https://twitter.com/nalltamag/status/1401389556092473345
https://twitter.com/marvel_2016st/status/1401393254789091328

何にしても、人を刺して、自分も死のうと思ったのに仕事に行けるってのはどういう精神状態なんか気になるんで、その辺を詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 男にも問題ありそう。

タイトルとURLをコピーしました