PR

久住佑太容疑者(23)を逮捕 練馬区中村のアパート「カーサさつき」で父親を刺殺 久住佑太のFacebook特定

久住佑太容疑者(23)を逮捕 練馬区中村のアパート「カーサさつき」で父親を刺殺 久住佑太のFacebook特定

久住佑太が父親を刃物で刺したわけやけど、Facebookを見ると未成年の時から居酒屋に行くような奴やし、そんなのが成人しても父親と暮らしてたらこうなるのは必然ですな。

殺すぐらい憎いなら家を出りゃええのに。

殺人事件の6割は親族間なわけやし、父親と息子だけで同居ってのは無理があるわな。

スポンサーリンク

父親を刃物で刺殺 息子の久住佑太容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードしてå...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
3日午後9時ごろ、東京都練馬区中村のアパートの一室で、「男の騒ぎ声が聞こえる」と110番通報があった。警視庁練馬署員が現場の室内にいた男を聴取。居間から男性が背中から血を流して倒れているのが見つかり、男が「父親を刺した」などと話したため、殺人未遂の現行犯で逮捕した。

男性は60代で男の父親とみられ、搬送先の病院で死亡。背中や腹などを刺されており、同署は容疑を殺人に切り替えて、詳しい動機などを調べている。

同署によると、逮捕されたのは、この部屋に住む無職の久住佑太容疑者(23)。父親と2人で暮らしていたといい、「父親と口論になり、殺して自分も死のうと思った」などと供述している。室内からは包丁など複数の刃物が見つかったという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

久住佑太容疑者(23)を逮捕 練馬区中村のアパート「カーサさつき」で父親を刺殺 久住佑太のFacebook特定

23歳で無職やし、いつもの寄生虫が宿主を殺した事件なわけやけど、23歳で親と同居してて無職なら小言を言われるのは当たり前なわけで、それが嫌なら家を出たらええねん。

親に飯を食わせてもらって、親の言う事が聞けんとか意味が分からん。

ちゅうか、23歳でよう父親と同居出来るな。

うっとうしくてしゃあないと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は練馬区中村3丁目の「カーサさつき」

現場は

現場は練馬区中村3丁目の「カーサさつき」

この画像から

東京都練馬区中村3丁目26-13の「カーサさつき」と。

カーサさつきの住宅情報

【ホームズ】カーサさつき(練馬区)の賃貸情報
カーサさつき(練馬区中村3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができます。

この「カーサさつき」で久住佑太が父親を刺殺したわけやけど、通報したのは近所の住民と。

こんなアパートじゃ周囲に丸聞こえやったやろな。

スポンサーリンク

久住佑太容疑者「父を殺して自分も死のうと思った」

久住佑太容疑者「父を殺して自分も死のうと思った」

久住佑太が「父を殺して自分も死のうと思った」って言うてるらしいけど、それなら父親を殺す前に自分だけ死んだら良かってんな。

父親は1人でも生きていけるんやから、父親に飯を食わせてもらってる側が死ぬべきやろ。

結局、生き残ってるし。

根本的に色々と甘えとるねんな。

そんな久住佑太のFacebookが

久住佑太のFacebook

久住佑太
久住佑太さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、久住佑太さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。
自己紹介

第四商業高等学校に在学していました
東京都 練馬区在住
東京都 練馬区出身

2016年6月16日で更新が止まってて、顔画像もないんやけど

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

23歳の久住佑太は4年前からこうやって酒を飲んでるんですな。

隠れて飲むならいざ知らず、こうやってSNSに投稿するってのが理解に苦しむな。

Twitterの反応

「久住」って名字は東京に890人しかおらんようやし、これも同一人物の可能性が高いな。

何にしても、同居はトラブルの元なんで特別な事情がない限り別居するべきですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました