スポンサーリンク

高槻市の運送会社「エルシステム」で脇坂勇樹さん(40)を殺害した元従業員の男が広島県内の警察署に出頭 身柄確保

大阪で元同僚刺殺の男が広島の警察署に出頭

身柄確保の段階やからまだ名前が出んけど、高槻市で殺人を犯した奴が何で広島で出頭したんやろな。

高槻から広島ら4時間近くかかるんやけど、その間に冷静になったか?

そもそも、どこに逃げようとしてたんかも分からんけど、犯人が広島出身なんやろか?

スポンサーリンク

大阪で元同僚刺殺の男が広島の警察署に出頭

表示できません - Yahoo!ニュース
大阪府高槻市西面南の倉庫・運送会社「エルシステム」営業所で27日昼、社員の男性が男に刺殺された事件で、男が同日午後、広島県内の警察署に出頭した。大阪府警は容疑が固まり次第、男を殺人容疑で逮捕する方針。男は同社の元社員という。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

大阪で元同僚刺殺の男が広島の警察署に出頭

逮捕されるまでは名前は出さん方針なんやろうけど、これってどうなんやろな。

毎度毎度、ほんま理解に苦しむ。

犯罪者の人権には最大限配慮するけど、被害者は亡くなってるからって事で

刺されて死亡したのは脇坂勇樹さん

刺されて死亡したのは脇坂勇樹さん

脇坂勇樹さんって名前を出すと。

死者には人権がないって事なんやろうけど、それなら犯罪者の人権も必要以上に配慮せんでもええと思うんやけどねぇ。

犯罪事実が明らかやない事件は逮捕されるまでは匿名報道って姿勢でええと思うけど、こういう犯罪事実が明らかな場合で逮捕されるまで匿名にする意味が分からん。

ドラレコとか防犯カメラの映像も逮捕されるまではモザイクをかけるし。

ほんま、メディアのこういう姿勢は理解に苦しみますな。

それにしても、高槻から広島まで何で逃げたんやろ?

第一報で現場は特定したけど

大阪府高槻市西面南の運送会社「エルシステム」で40代の課長が元従業員に刺されて死亡 犯人逃走中
元従業員って事が分かってるなら名前も顔写真もあるやろうに何で公表せんのやろね。 凶器を捨ててるとはいえ逃走中なんやから、それなりに周囲は危険やろうに。 車で逃走してるから暴走して二次被害を起こすかもしれんのやし、顔が分かったら避けられるかもしれんやん。 犯罪を犯してるのが明らかやのにモザイクかけたり、ほんまこういう犯罪...

この時にワンボックスカーで逃走中って事やから

犯行現場のエルシステムから広島県までは約4時間かかる

中国自動車道を使って広島に行ったんやろうけど、何で広島なんやろな。

高槻なら新名神も近いし東に逃げる事も出来るんやけどなぁ。

しかも、広島県内で自ら警察署に出頭してるし。

4時間で冷静になったんかもしれんけど、広島に向かった理由が気になるな。

何にしても、こういう犯罪事実が明らかな時に匿名報道されるとどうにも違和感があるんで、その辺の報道基準を見直して欲しいもんです。

とにかく、逃走中に二次被害を出さんで良かったです。

スポンサーリンク
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました