PR

大阪府高槻市西面南の運送会社「エルシステム」で40代の課長が元従業員に刺されて死亡 犯人逃走中

運送会社の40代社員が包丁で刺され死亡

元従業員って事が分かってるなら名前も顔写真もあるやろうに何で公表せんのやろね。

凶器を捨ててるとはいえ逃走中なんやから、それなりに周囲は危険やろうに。

車で逃走してるから暴走して二次被害を起こすかもしれんのやし、顔が分かったら避けられるかもしれんやん。

犯罪を犯してるのが明らかやのにモザイクかけたり、ほんまこういう犯罪者の人権を守る基準ってのは理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

運送会社の40代社員が包丁で刺され死亡

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00050263-yom-soci
27日午後0時45分頃、大阪府高槻市西面南の倉庫・運送会社「エルシステム」営業所で、従業員から「社員が元社員の男に包丁で刺された」と110番通報があった。刺された男性は搬送先の病院で約1時間50分後に死亡した。男は黒のワンボックスカーで逃走し、府警高槻署が殺人容疑で行方を追っている。

発表によると、男は黒のワンボックスカーで営業所に乗りつけ、事務所にいた男性を屋外の敷地に引きずり出して胸のあたりを刺し、別の従業員が止めに入ると逃走した。男は40歳代で、紺色の上下の作業着姿。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200227-00432889-fnn-soci

運送会社の40代社員が包丁で刺され死亡

40代の課長が40代の元従業員に刺されたって事やけど、課長がパワハラでもやってたか?

そうでもなけりゃ、退職後に会社に乗り込んで刺すってのがどうにも想像出来んのやけど。

まぁ、無能が逆恨みしてってパターンもあるかもしれんけど、どっちにしても頭がおかしのには違いないな。

スポンサーリンク

現場は高槻市西面南1丁目の「エルシステム」

現場は既に報道されてる通り

現場は高槻市西面南1丁目の「エルシステム」

大阪府高槻市西面南1丁目22-1の「有限会社 エルシステム」と。

有限会社エルシステムのHP

大阪 近畿 運送業者 倉庫 アウトソーシング 物流 貸し倉庫 有限会社エルシステム
エルシステムは、近畿地方(大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀)中心に、物流業・アウトソーシング業等を行っております。安全・確実・信頼を大切に、お客様のニーズに合ったサービスをご提供いたします。

授業員を常時募集してるし、倉庫、運送業って事やから色々とありそうですな。

で、犯人がワンボックスカーでここに乗り付けて、事務所に入って40代課長を引きずり出して包丁で刺したと。

で、その包丁を現場に残して逃走中って事やけど

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

年齢が30歳から40歳くらいで上下紺色の作業服を着ていたと。

従業員が「課長が元従業員に包丁で刺された」って110番通報してるのに、何でこんな曖昧な情報しか出てこんのやろな。

110番通報した従業員は元従業員の名前を知ってるはずやろ。

それとも入れ替わりが激しいから「元従業員」って事は分かっても、名前までは覚えてないって事なんやろか?

まぁ、履歴書が残ってるからすぐに分かると思うけど。

何にしても、周囲に危険が及ぶかもしれんのでとっとと指名手配して公開捜査に切り替えて欲しいもんです。

スポンサーリンク

続報

高槻市の運送会社「エルシステム」で脇坂勇樹さん(40)を殺害した元従業員の男が広島県内の警察署に出頭 身柄確保
身柄確保の段階やからまだ名前が出んけど、高槻市で殺人を犯した奴が何で広島で出頭したんやろな。 高槻から広島ら4時間近くかかるんやけど、その間に冷静になったか? そもそも、どこに逃げようとしてたんかも分からんけど、犯人が広島出身なんやろか?











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました