PR

渋谷母娘刺傷事件 渋谷区円山町の路上で53歳の母親と19歳の娘を後ろから包丁で刺す 中3少女「死刑になりたい」 Twitterに現地の様子

渋谷母娘刺傷事件 渋谷区円山町の路上で53歳の母親と19歳の娘を後ろから包丁で刺す 中3少女「死刑になりたい」

こういう「死刑になりたい」奴を集めてバトルロワイヤルさせたらええねんな。

それで生き残った奴を死刑にしてやる。

ほんま、この手の「死刑になりたい」って人を殺そうとする奴は、どうしたらええんやろね。

スポンサーリンク

渋谷母娘刺傷 逮捕の中3少女「あの子死んだ?」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京都渋谷区円山町で母と娘が20日夜に刺された殺人未遂事件で、現場近くの料理店で働く女性従業員(26)が事件の状況を詳細に証言した。

この女性従業員によると、母親は事件直後、路上で倒れていた娘をきづかい、「大丈夫? どこを刺されたの?」と呼びかけていた。一方、「逃げないで」とも話していたという。

女性従業員は店内で働いていたが、母親の声が気になって店のドアを開けたところ、事件に気づいた。

母親はすでに、刺したとされる少女を取り押さえている状態で、「この子、ナイフ持っているから」と伝えてきた。そのため、別の男性従業員がすぐに少女からナイフを取り上げたという。少女は抵抗するそぶりなどを見せなかった。

少女は冷静なままで、空を見上げたまま、「あの子、死んだ?」と女性従業員に話しかけてきたという。少女は靴をはいておらず、バッグやスマホなども持っていなかった。

少女は駆けつけた警察官に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷母娘刺傷事件 渋谷区円山町の路上で53歳の母親と19歳の娘を後ろから包丁で刺す 中3少女「死刑になりたい」

「あの子死んだ?」ってこれがサイコパスってやつなんやろうけど、それにしても、まさかの中3女子かいな。

何がどうなったら中3でこうなるんやろね。

それにしても、相手が中3女子をはいえ包丁を持ってる相手にお母さんもよう向かっていったな。

それで取り押さえるんやから、このお母さんも何気に凄い。

スポンサーリンク

現場は渋谷区円山町の路上

現場は

現場は渋谷区円山町の路上
現場は渋谷区円山町の路上

これらの画像から

渋谷区円山町の路上と。

ここで53歳の母親と19歳の娘が包丁で刺されたわけやけど、その動機が…

スポンサーリンク

中3少女「死刑になりたい」

中3少女「死刑になりたい」

「死刑になりたいと思い、たまたま見つけた親子を刺した」と。

埼玉からわざわざ刃物を3本持って来て無差別殺人をやろうとするのが理解に苦しむけど、「死刑になりたい」って言うても15歳じゃ死刑はないっちゅうの。

ほんま、この手の「死刑になりたい」って言うて人を殺す奴ってのは、どうにかせなあかんわ。

だいたい、死にたいのに他人を巻き込む心理が理解に苦しむ。

Twitterの反応

何にしても、「死刑になりたい」で人を傷つける奴が度々出て来るけど、こういう無敵の人を出さんように何かしら対策を考えて欲しいもんです。

まぁ、何をやっても一定数は出て来るんやろうけど…











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました