PR

沖縄市与儀のホテル「Mr. Kinjo in Rinzu Rycom」の5階のベランダから17歳少年が転落死

沖縄市与儀のホテル「Mr. Kinjo in Rinzu Rycom」の5階のベランダから17歳少年が転落死

17歳少年が転落死したわけやけど、部屋には酎ハイやビールの空き缶があったって事なんで、酔っ払って落ちたようですな。

17歳が朝からホテルで酒を飲んで転落とか、沖縄らしいって言うか何て言うか…

スポンサーリンク

17歳少年がホテル5階から転落死

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8月20日の朝、沖縄市のホテルのベランダから17歳の少年が転落して死亡しました。警察が事件事故の両面で捜査しています。

警察などによりますと、20日午前7時ごろ、沖縄市にあるホテル5階のベランダから本島中部に住む17歳の少年が転落しました。少年は意識不明の状態で病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

転落のあった部屋では、少年と同年代の知人と見られる男女複数人が酒を飲んでいたということです。

警察は事件事故の両面で捜査していて、転落の経緯などを詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

沖縄市与儀のホテル「Mr. Kinjo in Rinzu Rycom」の5階のベランダから17歳少年が転落死

「17歳高校生」やなくて「17歳少年」って事は、17歳の無職って事なんやろうけど、無職が朝からホテルで酒盛りですか。

それで気分良くなって、窪塚洋介みたいに空を飛べると思ったんやろか?

スポンサーリンク

現場は沖縄市与儀のホテル「Mr. Kinjo in Rinzu Rycom」

現場は

現場は沖縄市与儀のホテル「Mr. Kinjo in Rinzu Rycom」

この画像から

沖縄市与儀2-11-2のホテル「Mr. Kinjo in Rinzu Rycom」と。

Mr. Kinjo in Rinzu RycomのHP

沖縄のホテル・宿泊予約はMr.KINJO
沖縄のビジネス、観光、旅行に安心価格のホテルMr.KINJO。ご予約は当ホームページがお得です。

ここの5階のベランダから17歳少年が転落死したわけやけど、部屋には男女複数人がいて…

スポンサーリンク

部屋には酎ハイやビールの空き缶

部屋には酎ハイやビールの空き缶

酎ハイやビールの空き缶があったと。

酔ってベランダに出て、はしゃいで転落したんか、戯れてて誤って落ちたんか、それとも酔った勢いで誰かが突き落としたんか…

どっちにしても、ほとんど自業自得な感じですな。

そんなに生き急がんでも…

Twitterの反応

何にしても、事件と事故の両面で捜査って事なんやけど、どういう集まりなんかも詳しく教えて欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この飛び降りした方の性格も、本当に無職なのかもわからずに多分無職だろうという表現に加えて自分より下に見ているようなコメントは控えてもらっていいですか。
    この方は自分の知り合いなのですが、ちゃんと現場のきつい仕事をしていましたし、色んな人の命を救うような助けをしたり、精神的に落ちている人をいっぱい笑わせてくれたり、とても優しく、気配りもできてほんとにいい人でした。この方は今年沖縄でのバイク事故で弟と従兄弟を亡くし、悲しみ、飲み歩くことが多くなりこんなことになったわけですが、それを知らずに下げるような発言はやめてください。この方の気持ちもなにもわかりませんよね。ホテル側に迷惑を掛けたことは事実ですが、それはホテル側とこの方の問題であってあなたに関係ないことをいい歳になってまで分からないままなのは流石に世間一般から見ても笑い話としかなりませんよ。17歳の少年に対し大の大人がヘイトを向けて楽しいんですか?なぜこの記事を書いたのですか?この記事は誰の得にもならないと思いますよ。ただ、あなたの恥にはなりますがね。

タイトルとURLをコピーしました