PR

増田哲也を過失傷害で逮捕 横浜市港南区芹が谷の「快活CLUB 横浜芹が谷店」の駐車場で3歳の矢崎茜ちゃんをはねて死なす

増田哲也を過失傷害で逮捕 横浜市港南区芹が谷の「快活CLUB 横浜芹が谷店」の駐車場で3歳の矢崎茜ちゃんをはねて死なす

増田哲也が駐車場で矢崎茜ちゃんをはねたわけやけど、車止めを乗り越えてはねるとか、どんだけ下手くそやねんって話ですな。

乳幼児の駐車場での事故も後を絶えんけど、入出庫時に車の周りに子供がおる状態にしてるのが間違いですわ。

スポンサーリンク

駐車しようとバックした車に母子はねられ矢崎茜ちゃん死亡 増田哲也容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
20日午前8時半ごろ、横浜市港南区芹が谷3丁目、漫画喫茶の立体駐車場で、藤沢市川名の女児(3)が乗用車にはねられ、死亡した。女児の母親(22)も鎖骨を折る重傷を負った。

港南署は同日、乗用車を運転していた藤沢市川名、会社員の男(24)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕した。署は容疑を過失致死傷に切り替えて調べる方針。

署によると、男が車を後退する際に誤って急発進させ、車止めを乗り越えて後方にいた女児と母親に衝突。女児は駐車していた別の車との間に挟まり、頭の骨などを折った。男と被害者の母娘は同居していたという。

車止めを乗り越えるとか下手くそにもほどがあるけど、それだけ下手くそならアクセル使わんと止めりゃええのに。

クリープ現象でも十分駐車は出来るわけで、下手くそがアクセル踏むからこういう事になる。

待ってる方もなぁ。

母親も車止めを乗り越えて来るとは思わんかったんやろうけど、何かが間違うと車はこうなるわけで、車の入出庫時は車の近くにおったらあかんってのは常識やと思うんやけど…

今更何を言うても無駄やけど。

スポンサーリンク

現場は横浜市港南区芹が谷3丁目の「快活CLUB 横浜芹が谷店」の立体駐車場

現場は

現場は横浜市港南区芹が谷3丁目の「快活CLUB 横浜芹が谷店」の立体駐車場

この画像から

現場は横浜市港南区芹が谷3丁目の「快活CLUB 横浜芹が谷店」の立体駐車場

横浜市港南区芹が谷3丁目の「快活CLUB 横浜芹が谷店」の立体駐車場と。

快活CLUB 横浜芹が谷店のHP

横浜芹が谷店(神奈川県)のご案内ページ|店舗検索・料金|快活CLUB
AOKIグループが運営するシェアリングスペース業態です。テレワーク・シェアオフィスとしても最適な快活CLUB横浜芹が谷店。無料Wi-Fi・電源完備・ドリンク飲み放題・ソフトクリーム!集中してお仕事はもちろん、気軽にカフェ代わり等、幅広くご利...

ここで増田哲也がバックで駐車しようとしたら、車止めを乗り越えて3歳の矢崎茜ちゃんと22歳の母親をはねたと。

スポンサーリンク

矢崎茜ちゃんは死亡 母親は鎖骨を折る重傷

矢崎茜ちゃんは死亡 母親は鎖骨を折る重傷

矢崎茜ちゃんは死亡して母親は鎖骨を折る重傷と。

アクセル踏み過ぎやねんな。

Twitterの反応

何にしても、駐車場での乳幼児の事故が多過ぎるんで、車が止まるまで降りさせんとか、駐車場での入出庫時は細心の注意を払って欲しいもんです。

それと、こういう下手くそもおるんで、駐車場ではクリープ現象でって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました