PR

松原市新堂1丁目の国道309号線の交差点で盗難車が信号機に衝突し大破 運転手が死亡

松原市新堂1丁目の国道309号線の交差点で盗難車が信号機に衝突し大破 運転手が死亡

盗んだ車で事故って死亡するっていう、何ともアホな事をやってくれたもんやけど、これは被害者が不憫ですな。

歩行者を巻き込んでた可能性もあるから、その点は良かったにしても、自分の車が大破してるわ、車内で人は死んでるわやから、誰も弁償してくれんからなぁ。

スポンサーリンク

盗難車が信号機にぶつかり大破 男性1人死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
25日未明、大阪府松原市で乗用車が信号機に衝突する事故があり、乗っていた男性が死亡しました。

車は盗難車とわかり、警察が経緯を調べています。

25日午前3時10分ごろ、松原市新堂1丁目の国道交差点で「車が突っ込んでいる」と通行人の男性から通報がありました。

乗用車は信号機にぶつかって大破していて、運転席にいた成人とみられる男性が救助されましたが、まもなく搬送先の病院で死亡が確認されました。

警察が男性の身元などを調べています。

警察によりますと、車は松原市内で盗まれていたものと判明し、事故に至るまでの経緯や、他に同乗者がいなかったかなど捜査を進めています。

こんなとこでどうやって事故ったんかよう分からんのやけど、そもそもどうやって盗んだやろね。

それにしても、盗んだ車で暴走して死ぬとか、どこまでもマヌケな奴ですな。

犯人が死んでるから被害が弁償されんし、被害者は何とも不憫やけど、自分の車が歩行者を殺さんかったのがせめてもの救いか。

スポンサーリンク

現場は松原市新堂1丁目の国道309号線の交差点

現場は

現場は松原市新堂1丁目の国道309号線の交差点

この画像から

松原市新堂1丁目の国道309号線の交差点と。

どうやったら、この信号機に衝突するんか全く想像がつきませんな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、被害者が不憫でならんけど、このバカの名前を特定して発表して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました