PR

松原市南新町の松原市立布忍小学校前の路上で西口住子さん(70)が金づちで殴られ重傷 20代くらいの男が逃走中

70歳女性が金づちで殴られ重傷

金づちは西口住子さんが奪ったようなんで犯人は凶器を持ってないようやけど、何が目的なんやろな。

通り魔かご近所トラブルか。

通り魔やと逃走してるから色々と面倒ですな。

スポンサーリンク

70歳女性が金づちで殴られ重傷

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00000572-san-soci
28日午前9時半ごろ、大阪府松原市南新町の長屋前の路上で、この長屋に住む無職女性(70)が男に金づちで頭を殴られた。女性は頭に重傷を負って病院に搬送されたが、命に別条はないとみられる。男はその場から逃走しており、大阪府警松原署が殺人未遂容疑で捜査している。

同署によると、女性は男と面識はなく、玄関から自転車を出して自宅横の路上に置いていたところ、後ろから突然襲われた。捜査関係者によると、現場に金づちが落ちていたという。

男は20歳くらいで、茶色のジャンパー姿でマスクを着用しており、徒歩で東へ逃げた。現場は近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅から南西約350メートルの住宅街の一角で、近くには小学校もある。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-17241909-kantelev-l27

70歳女性が金づちで殴られ重傷

最近はバットで殴る強盗もおるからそっちの線もありそうやけど、20歳くらいの男が70歳の女性を狙うってのが何とも卑怯ですな。

これも、日本の貧困化を表す現象のような気もするけど。

スポンサーリンク

現場は松原市南新町1丁目の「松原市立布忍小学校」前の路上

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00024841-asahibcv-l27

現場は松原市南新町1丁目の「松原市立布忍小学校」前の路上

この画像から

松原市南新町1丁目の「松原市立布忍小学校」前の路上と。

ストリートビューが2018年10月なんで若干景色が違うけど。

こんな小学校前で午前9時半って事は小学生もターゲットにしてたんやろか?

たまたま西口住子さんと遭遇して狙われた?

何ともよく分からんけど、ここで西口住子さんが背後から金づちで殴られて

スポンサーリンク

西口住子さんの娘のコメント

西口住子さんの娘のコメント

「後ろからいきなり襲われたって。振り向きざまにもう1回か2回叩かれているみたいなんですけど。その後、もみ合いになってうちの母親が倒れた。倒れた後、またがられて、振り下ろしてきたから何回目かに(金づちの)柄を握った。『助けて』って母親が叫んだみたいですけど、その声を聞いて逃げていったみたい」

またがって何回も金づちを振り下ろすって、殺す気満々やな。

西口住子さんが金づちの柄を握って金づちを奪ってなかったら、他にも被害者がおったかもしれん。

西口住子さんは頭の骨を折る重傷

西口住子さんは頭の骨を折る重傷

命に別状がなかったのは良かったけど、頭の骨の骨折やから後遺症が色々と心配ですな。

ほんま、酷い事をする奴です。

逃げた男の特徴

逃げた男の特徴

逃げた男は20代ぐらいの細身で茶色いジャンパーに白いマスク姿と。

マスクしてたんじゃ人相は分からんか。

何にしても、1日も早く捕まえて厳罰に処して欲しいもんです。

それと何度も書いてるけど、こういうとこでも防犯カメラがあれば犯人逮捕も早くなって二次被害、三次被害は防げるわけで、日本全国津々浦々に防犯カメラの設置するように強く求めたいと思います。

続報

松原市南新町の路上で70歳女性を金づちで殴った中3男子を逮捕 精神疾患で通院中 「人を殺してみたかった」 松原第三中学校か
15歳で精神疾患って事は少年法で守られ刑法39条でも守られるって事になるわけやけど、こういうのはクマやイノシシと同じ対応に出来んもんかね。 クマやイノシシは人間に危害を加えんでも姿を見せただけで殺処分やのに、ヒトの姿をしてるってだけで優遇さ











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました