PR

松原拓海容疑者を殺人で逮捕 摂津市鳥飼本町5丁目の「エリータ鳥飼」で交際相手の長男の新村桜利斗ちゃんに熱湯をかけ殺害

松原拓海容疑者を殺人で逮捕 摂津市鳥飼本町5丁目の「エリータ鳥飼」で交際相手の長男の新村桜利斗ちゃんに熱湯をかけ殺害

松原拓海が新村桜利斗ちゃんに熱湯をかけて殺害したわけやけど、3歳児に何でこんな事が出来るんやろな。

「親ガチャ」なんて言葉が世間を賑わしてるけど、これこそが親ガチャ失敗ってやつですわ。

それにしても、キラキラネームとやらをつけられた子供はどうにもこういう目に遭いますな。

スポンサーリンク

3歳の新村桜利斗ちゃんに熱湯をかけて殺害した松原拓海容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
大阪府摂津市のマンションで男児(3)に高温の湯を浴びせて死なせたとして、大阪府警は22日、男児の母親の交際相手で無職の松原拓海(たくみ)容疑者(23)=羽曳野市南古市2丁目=を殺人容疑で逮捕し、発表した。「(高温の湯を)故意に浴びせていません」と容疑を否認しているという。

捜査1課によると、松原容疑者は8月31日午後、摂津市鳥飼本町5丁目のマンションの一室で、交際相手の女性の長男、新村(にいむら)桜利斗(おりと)ちゃんに高温の湯を浴びせるなどの暴行を加え、全身やけどに伴う熱傷性ショックで殺害した疑いがある。

同課や摂津市消防本部によると、31日午後4時50分ごろ、松原容疑者が「浴室内で男児の意識がない」と119番通報した。

救急隊員が駆けつけたところ、桜利斗ちゃんはリビングで倒れていた。すでに心肺停止状態で、頭から上半身にかけて皮膚がただれており、約1時間20分後に搬送先の病院で死亡したという。当時、母親は外出中だったとみられる。

松原容疑者は逮捕前、府警の事情聴取に対し、「お湯の温度を徐々に上げて(桜利斗ちゃんと)遊んでいた」と説明したという。

捜査1課によると、松原容疑者と桜利斗ちゃんの母親は昨年10月ごろから交際を始め、今年5月から摂津市内のマンションで同居していたという。

松原容疑者は今月7日、朝日新聞の取材に「今は何も言えない」と答えた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松原拓海容疑者を殺人で逮捕 摂津市鳥飼本町5丁目の「エリータ鳥飼」で交際相手の長男の新村桜利斗ちゃんに熱湯をかけ殺害

この朝日の元記事にはマスクを下げた松原拓海の顔画像もあるんやけど

松原拓海容疑者を殺人で逮捕 摂津市鳥飼本町5丁目の「エリータ鳥飼」で交際相手の長男の新村桜利斗ちゃんに熱湯をかけ殺害

こんな顔と。

それにしても、キラキラネームが悪いって言うか、キラキラネームとやらをつける親ってのは、基本的に子育に興味がないんやろな。

アクセサリーとかそういう類やと思ってるから、こんな事になる。

スポンサーリンク

現場は摂津市鳥飼本町5丁目の「エリータ鳥飼」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は摂津市鳥飼本町5丁目の「エリータ鳥飼」

この画像から

大阪府摂津市鳥飼本町5丁目16-37の「エリータ鳥飼」と。

エリータ鳥飼の住宅情報

【ホームズ】エリータ鳥飼(摂津市)の賃貸情報
エリータ鳥飼(摂津市鳥飼本町5丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

ここで松原拓海が新村桜利斗ちゃんに熱湯をかけたわけやけど

スポンサーリンク

救急隊が駆けつけた時に新村桜利斗ちゃんは頭の皮膚などがただれ心肺停止の状態

救急隊が駆けつけた時に新村桜利斗ちゃんは頭の皮膚などがただれ心肺停止の状態

頭から上半身にかけて皮膚がただれて、熱傷性ショックで心肺停止状態やったと。

熱かったやろな…

何でこんな事が出来るんか理解に苦しむけど、松原拓海はこれだけじゃなくて…

母親の友人のコメント

母親の友人のコメント

「日常的にたたいている姿を(見た)。蹴ったり、怒鳴ったりは日常茶飯事。摂津市の生活保護の課に(交際相手の)男を離してほしいと言いに行った。虐待があるし、このままだったら桜利斗ちゃんが死んじゃうって(伝えていた)」と。

日常的に虐待してて生活保護課にも相談に行ってるわけやけど、こんなクズを税金で食わせてるってのが納得いかんな。

朝日の記事の続きを見ても

母親の知人女性によると、母親と松原容疑者が交際を始めたころから桜利斗ちゃんが通っていた保育所を休む回数が増え、今年4月ごろには、桜利斗ちゃんの頰に手でたたかれたような痕を見たという。女性が理由を尋ねると母親は「彼氏がたたいた。ばれたらあかんから、保育所は休ませている」と話したという。

摂津市によると、母親は今年5月、市の担当者に「(松原容疑者が)手を上げて(桜利斗ちゃんに)あざができてしまった」と相談したという。

担当者は母親と松原容疑者と面談して「決して手を上げないで」と諭し、松原容疑者は「わかりました」とうなずいたという。

知人女性も6月に桜利斗ちゃんが虐待を受けていると市に連絡した。直後に市の担当者が母親に「変わったことはないか」と尋ねたが、虐待の話は出なかったという。

日常的な虐待の話が出て来るけど、母親が「彼氏がたたいた。ばれたらあかんから、保育所は休ませている」って…

母親も同罪やん。

Twitterの反応

https://twitter.com/UdNSqi7SQ9sr5jt/status/1440654210861727749

何にしても、いつもの虐待死は保護責任者遺棄致死で、懲役7年よか8年で済まされてるけど、今回は殺人で逮捕されてるんで最高で死刑まで求刑出来る。

ここは死者が1人でも死刑を求刑して欲しいもんですな。

続報

行歩寿希容疑者を逮捕 摂津市のマンション「エリータ鳥飼」で長男の新村桜利斗ちゃんに暴行 松原拓海容疑者も再逮捕 Facebook特定
母親の行歩寿希が新村桜利斗ちゃんへの暴行で捕まったわけやけど、殺人で捕まってる松原拓海と一緒に虐待してたんですな。 しかも、その様子を撮影してるって… 何がどうなったら我が子にそんな事が出来るんやろね。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました