PR

三上尚貢を殺人未遂で逮捕 さいたま市南区鹿手袋の「グリーンコーポ中浦和」で父親の三上剛さんを包丁で刺して死なす

三上尚貢を殺人未遂で逮捕 さいたま市南区鹿手袋の「グリーンコーポ中浦和」で父親の三上剛さんを包丁で刺して死なす

三上尚貢が交番で「死にたい」って話して、父親の三上剛さんが迎えに来て連れて帰ったら殺されたっていう何とも理解に苦しむ事件やけど、警察もこれじゃ動きようがないかもしれんな。

まぁ、自殺と他殺は似たようなもんやから、こうなる事も想像出来たような気もするけど。

スポンサーリンク

父親刺され死亡 息子の三上尚貢容疑者を逮捕

エラー - NHK
10日、さいたま市南区のマンションで、同居する60歳の父親を刃物で刺して殺害しようとしたとして、28歳の息子が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
父親は搬送先の病院で死亡し、警察は容疑を殺人に切り替えて詳しいいきさつを調べることにしています。

10日午後4時20分ごろ、さいたま市内の交番に男が出頭し、「父親を殺した」と話しました。
警察官がさいたま市南区の自宅マンションの部屋に駆けつけたところ、血のついた包丁が見つかったほか、父親の三上剛さん(60)が腹など数か所を刺されて病院に搬送されていて、その後、死亡したことがわかりました。
警察は交番に出頭した息子で無職の三上尚貢容疑者(28)が父親を刺して殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで逮捕しました。
調べに対し「殺すつもりで刺した」と容疑を認めているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三上尚貢を殺人未遂で逮捕 さいたま市南区鹿手袋の「グリーンコーポ中浦和」で父親の三上剛さんを包丁で刺して死なす

母親が出て来んけど、父親と2人暮らしなんやろか?

どっちにしても、無職の息子と父親が一つ屋根の下に住んでたら色々とあるわな。

成人したら無理矢理にでも一人暮らしさせんと、同居してると何が起こるか分からん。

スポンサーリンク

現場はさいたま市南区鹿手袋の「グリーンコーポ中浦和」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場はさいたま市南区鹿手袋の「グリーンコーポ中浦和」

この画像から

さいたま市南区鹿手袋3丁目22-10の「グリーンコーポ中浦和」と。

「グリーンコーポ中浦和」の住宅情報

【ホームズ】グリーンコーポ中浦和(さいたま市南区)の賃貸・中古情報
グリーンコーポ中浦和(さいたま市南区鹿手袋3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探...

ここで三上尚貢が父親の三上剛さんを包丁で刺して殺したわけやけど…

スポンサーリンク

三上尚貢は交番で「死にたい」と相談していた

三上尚貢は交番で「死にたい」と相談していた

三上尚貢は昼頃に交番を訪れて「死にたい」と相談してて、父親の三上剛さんが迎えに行って、午後4時20分頃に「父親を殺した」と出頭して来たと。

連れて帰ってすぐに殺されてるわけやけど、「死にたい」って相談されても警察じゃどうしようもないからなぁ。

精神病院で一時隔離するとか、そういう事でも出来んのやろか?

家庭環境が分からんと何とも言えんけど、無職の息子と父親は「混ぜるな危険」レベルで、同居は難しいと思った方がええわな。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何とも理解に苦しむ犯行で、動機の解明も難しそうやけど、何でこうなったんか詳しく教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました