PR

名鉄名古屋本線の藤川-美合駅間の踏切で17歳の少年が踏切内に進入し豊橋行きの急行列車にはねられ死亡

名鉄名古屋本線の藤川-美合駅間の踏切で17歳の少年が踏切内に進入し豊橋行きの急行列車にはねられ死亡

死ぬ勇気があるなら逃げた方が楽やと思うんやけどなぁ。

こういう飛び込み自殺する人ってのは死ぬの怖くないんやろか?

学校に原因があるなら学校を辞めてもええし、家庭に問題があるなら家を出りゃええし、死ぬ事に比べたら逃げる事なんか何でもない事やと思うんやけど…

何で10代で「死」以外の選択肢がないんか、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

愛知県岡崎市の名古屋線の踏切で人身事故 17歳の少年か

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午前9時25分ごろ、愛知県岡崎市蓑川町の名鉄名古屋線の踏切で、岐阜発豊橋行きの急行列車が男性をはねる事故があった。男性は17歳の少年とみられ、その場で死亡が確認された。岡崎署が身元を確認している。

署などによると、事故があったのは美合駅から南東に約1キロの踏切。列車には約30人が乗っていたが、けがはなかった。

署によると、運転士が線路内に入る人影に気付き、急停止しようとしたが間に合わず衝突したという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名鉄名古屋本線の藤川-美合駅間の踏切で17歳の少年が踏切内に進入し豊橋行きの急行列車にはねられ死亡

緊急事態宣言発令後は学校が休校やったのもあってか自殺者数は激減してたわけやけど、学校が始まってからはまた自殺者数が急増してる。

結局、学校に行くから死にたくなるわけで、そういう子は学校に行かんかったらええのに。

別に高校に行かんでも大学に行く道はあるし、大学はリモートの授業も増えてるんやから、高校をやめてそっちを目指す道を何で選ばんのやろな。

死ぬ事に比べたら、はるかに楽やと思うんやけど。

飛び込み自殺をした事がないんで分からんけど、即死ならええかもしれんけど、飛び込み自殺でも一定数は生き残ってるわけで、失敗したら強烈な痛みや後遺症が待ってる。

それを考えたら、とてもじゃないけど飛び込めんのやけどねぇ。

それに、生きてりゃどうにかなるけど、死んだらどうにもならんわけで、10代で「死」以外の選択肢がないってのは、ほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は名鉄名古屋本線の藤川-美合駅間の踏切

現場は

現場は名鉄名古屋本線の藤川-美合駅間の踏切

この画像から

愛知県岡崎市蓑川町の名鉄名古屋本線の藤川-美合駅間の踏切と。

正面から見ると

こんな感じと。

この踏切に17歳の少年が…

スポンサーリンク

運転士「男性が踏切に進入してきた」

運転士「男性が踏切に進入してきた」

踏切に進入して来て、運転士がブレーキをかけたけど間に合わんかったと。

運転士も不憫ですな。

Twitterの反応

何にしても、10代で死ぬのはほんまもったいないんで、死ぬ勇気があるなら逃げる勇気を持って欲しいもんです。

それと、飛び込み、飛び降りは他人に多大な迷惑をかける事になるんで、死ぬにしても別の方法を考えて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. これ自殺じゃなくて、近くの高校に通う学生が、反対ホームに行こうとして閉まってる踏切を無理やり横着して通ろうとした末の単なる事故らしい。
    それが多かったから、踏切無くして歩道橋作ったんだと。

タイトルとURLをコピーしました