PR

群馬県昭和村のイチゴ農園「苺農園かめハウス」の駐車場で唐澤芹ちゃん(1)はねられ重体 三森伸彦容疑者(67)を逮捕

1歳女児 駐車場ではねられ重体

運転手の過失って言われりゃそうなんやけど1歳児やからなぁ。

まさか1歳児が歩いてると思わんし、1歳児の身長なら後方確認って言うても車から降りんと分からんやろうし。

運転手の過失を問うなら親の過失も問うべきやと思うけど。

スポンサーリンク

1歳女児 駐車場ではねられ重体

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00010001-gtv-l10
30日昼前、群馬県昭和村のイチゴ農園の駐車場で1歳の女の子が車にはねられ、意識不明の重体となっています。警察は、運転していた67歳の男を現行犯逮捕し、事故の状況を調べています。

意識不明の重体となっているのは、前橋市元総社町の唐澤芹ちゃん1歳です。警察によりますと、芹ちゃんは、30日午前11時過ぎ、昭和村森下にあるイチゴ農園の駐車場にいたところ、バックしてきた乗用車にはねられたということです。芹ちゃんは、沼田市の病院に搬送されたあと、ドクターヘリで前橋市内の病院に運ばれましたが、今も意識不明の状態が続いているということです。

警察では、乗用車を運転していた前橋市西片貝町の税理士、三森伸彦容疑者67歳を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。警察の調べに対し、三森容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

事故当時、三森容疑者は農園の駐車場から乗用車をバックさせ公道へ出ようとしていたということで、警察では、引き続き事故の詳しい状況を調べています。

1歳女児 駐車場ではねられ重体

バックで公道に出ようとしてたって事やから、最初からバックで駐車してりゃこんな事にゃなってなかったかもしれんけど
、それでも1歳児なんやからやっぱり親の責任の方が重いな。

駐車場で1歳児の手を離すってのが理解に苦しむ。

スポンサーリンク

子育て四訓

404 Not Found
1.乳児はしっかり
      肌を離すな

2.幼児は肌を離せ
      手を離すな

3.少年は手を離せ
      目を離すな

4.青年は目を離せ
      心を離すな

この「子育て四訓」さえ守ってりゃ防げた事故だけに、ほんま悔やまれるな。

まぁ、1歳児の親やから、こんなのを見た事も聞いた事もないんかもしれんけど。

スポンサーリンク

現場は群馬県昭和村のイチゴ農園「苺農園かめハウス」の駐車場

現場は

現場は群馬県昭和村のイチゴ農園「苺農園かめハウス」

この画像から

群馬県利根郡昭和村大字森下の「苺農園かめハウス」の駐車場と。

苺農園かめハウスのHPが

苺農園 かめハウス いちご狩り!
いちご狩りを楽しみたいならココ! 関越自動車道・昭和インター降りて1分と大変便利な場所です。 いちごはモチロン、季節の野菜を産地直送の通販も行っています。

何故か中身が消えてるんで

【苺園かめハウス】予約・アクセス・割引クーポン - じゃらんnet
苺園かめハウスの予約ならじゃらん遊び・体験予約 営業期間:開催:いちご狩り開催予定:1月初旬〜5月末、交通アクセス:(1)車:昭和インターから左 約2分 。苺園かめハウスの周辺情報も充実しています。群馬のアクティビティ情報ならじゃらんnet

じゃらんのページを。

ここで1歳の唐澤芹ちゃんがひかれたんで、その車を運転してた…

三森伸彦容疑者を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕

三森伸彦容疑者を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕

税理士の三森伸彦容疑者が現行犯逮捕されたと。

容疑を認めてるのにこの状況で逮捕されるんやな。

どこぞの上級国民は2人殺して、車のせいにしてたのに逮捕されんかったけど。

ほんま、おかしな話ですな。

何にしても、運転手に過失はあるけど、それ以上に親の責任の方が大きいんで、運転手を罰するなら1歳児の手を離してた親も同様に罰して欲しいもんです。

とにかく、唐澤芹ちゃんの無事を祈ってます。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました