PR

宮垣朗容疑者(47)を逮捕 北海道白糠町の結城国志さん(73)の住宅に火をつけた疑い 結城国志さんは死亡

放火容疑で無職の宮垣朗容疑者を逮捕

宮垣朗は容疑を否認してるらしいけど、顔の火傷といい、この態度といい、宮垣朗が犯人としか思えんわな。

それにしても、ガソリンをまいて火を付けたって事やけど、京アニの青葉真司がヒントになってるんかね。

ヒントにしてなくてもガソリンをまいての放火殺人とか、ほんま勘弁して欲しいもんです。

スポンサーリンク

放火容疑で無職の宮垣朗容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-00010000-doshin-soci
釧路管内白糠町で15日、木造2階建て住宅を全焼し男性1人の遺体が見つかった火災で、釧路署は17日、現住建造物等放火の疑いで、白糠町西庶路東1北3、無職宮垣朗容疑者(47)を逮捕した。

逮捕容疑は15日午後6時20分ごろ、同住所、飲食店経営結城国志さん(73)方の木造2階建て住宅に火を付けて全焼させた疑い。同署は認否を明らかにしていない。

男性の遺体は1階浴室の浴槽の中で、顔が水に漬かった状態で見つかった。死因は溺死。同署は遺体が連絡の取れない結城さんとみて、身元の確認を急いでいる。結城さんの住宅内にいた知人の50代女性も煙を吸って病院へ運ばれた。

捜査関係者によると、宮垣容疑者は火災発生時に現場付近におり、顔にやけどの痕や、前髪と眉毛が燃えて焦げた痕もあった。宮垣容疑者の自宅に設置されていた防犯カメラの映像に約30メートル離れた結城さん方に向かう同容疑者の姿が映っており、着ていたものと同じ服が自宅で見つかり、一部は焦げていた。

出火当時、施錠されていなかった玄関付近で炎が上がった後、住宅全体に燃え広がったことが分かっている。同署は宮垣容疑者が結城さん方の玄関に放火した可能性があるとみて慎重に調べている。

結城さんは自宅近くでスナックを経営。近隣の70代男性は「娯楽が少ない地域でカラオケのできる結城さんの店に行くのを楽しみにしていた人は多い。地域の祭りで歌手を呼ぶなど地元に尽くしてくれた」と話す。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191218-00000015-jnn-soci

放火容疑で無職の宮垣朗容疑者を逮捕

無職の宮垣朗と殺されたのがスナック経営の結城国志さんって事は、スナックでの金銭トラブルかな?

無職でこんな態度の奴を野放しにしてりゃ、トラブルも起きるか。

スポンサーリンク

現場は白糠町西庶路東1条北3丁目の結城国志さんの自宅

現場は

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191218-00429091-fnn-soci

現場は白糠町西庶路東1条北3丁目の結城国志さんの自宅

この画像から

海道白糠郡白糠町西庶路東1条北3丁目5−4の結城国志さんの自宅と。

この火事で

スポンサーリンク

結城国志さんが浴室で溺死

結城国志さんが浴室で溺死

結城国志さんが浴室で溺死したと。

火事の勢いが激しくて浴室に逃げたんやろな。

火災当時のTwitterの投稿

ガソリンをまいて火をつけてるんやから、そりゃ激しく燃えるわな。

しかも一気に広がるから逃げ場もないか。

それにしても、これだけの事をやらかす奴やのに宮垣朗を知る人は

宮垣朗容疑者を知る人「おとなしい子だった」

宮垣朗容疑者を知る人「おとなしい子だった」

「おとなしい子だった」って言うとるんやけど、カメラでの態度からしてとても「おとなしい子」とは思えんのやけど。

酒が入ると人格が変わるとか?

何にしても、放火殺人は重罪やし、どうせ身勝手な動機やと思うんで死刑一択でお願いしたいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました