PR

宮口俊彦容疑者(56)を逮捕 6歳女児に「ドーナツ買うよ」と声をかけ福岡市東区水谷2丁目の「朝日プラザ香椎2」に連れ帰り誘拐

宮口俊彦容疑者(56)を逮捕 6歳女児に「ドーナツ買うよ」と声をかけ福岡市東区水谷2丁目の「朝日プラザ香椎2」に連れ帰り誘拐

6歳の女の子に危害が加えてられてないようなんでそれは良かったけど、56歳のおっさんが6歳の女の子に興味がある時点で気持ち悪いな。

それにしても、6歳やとドーナツでついて行くんか…

「知らない人にはついて行かない」ってのを徹底する事と、極力1人にさせん事ですな。

スポンサーリンク

未成年者誘拐の疑いで宮口俊彦容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
路上で6歳の女の子に声をかけ自宅に連れ帰った疑いで、福岡市東区の56歳の男が逮捕されました。

男が連れ帰る様子を防犯カメラが捉えていました。

黒い半袖シャツの男の後ろを女の子がついていきます。

そして男と女の子が一緒にマンションの非常階段を上っていく様子も…。

女の子を連れ帰るところを、男の自宅の防犯カメラが捉えていました。

未成年者誘拐の疑いで逮捕された福岡市東区水谷の無職・宮口俊彦容疑者(56)。

警察によりますと宮口容疑者は9月、自宅近くの路上で当時6歳の女の子に「ドーナツ買うよ」などと声をかけて自宅に連れ帰り、誘拐した疑いです。

宮口容疑者は女の子に菓子を買い与えて1時間ほどアニメを見るなどした後、「また会おうね」と話して自宅に送り届けていて女の子にけがはありませんでした。

宮口容疑者は容疑を認めています。

現場周辺では小学生への同様の声かけが相次いでいて、警察は余罪も含めて調べています。

今時は女子小中高生がSNSで誘われてホイホイついて行くって誘拐が多いけど、こういう昔ながらの誘拐もあるんですな。

6歳って言うと小学1年生やからなぁ。

やっぱり小学校低学年は極力1人にさせん事ですな。

スポンサーリンク

宮口俊彦の自宅マンションは福岡市東区水谷2丁目の「朝日プラザ香椎2ステーションスクエア」

宮口俊彦の自宅マンションは

宮口俊彦の自宅マンションは福岡市東区水谷2丁目の「朝日プラザ香椎2ステーションスクエア」

この画像から

福岡県福岡市東区水谷2丁目18-10の「朝日プラザ香椎2ステーションスクエア」と。

朝日プラザ香椎2ステーションスクエアのHP

【ホームズ】朝日プラザ香椎2ステーションスクエア(福岡市東区)の賃貸・中古情報
朝日プラザ香椎2ステーションスクエア(福岡市東区水谷2丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から...

家賃は2万9千円からと。

この自宅マンションに行く前に「ドーナツ買うよ」って言うて

スポンサーリンク

福岡市東区千早5丁目の商業施設で買い物

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

福岡市東区千早5丁目の商業施設で買い物

色々入ってるんで、どの商業施設かは分からんけど、とにかくこの福岡市東区千早5丁目の商業施設で買い物をして自宅マンションに向かったと。

徒歩8分やけど、小1にしたらそこそこの距離ですな。

それでもついて行くんやな。

で、自宅マンションに連れて行って

宮口俊彦容疑者が6歳女児とアニメを見て過ごす

宮口俊彦容疑者が6歳女児とアニメを見て過ごす

菓子を食わせて一緒にアニメを見て過ごしただけやと、ただの子供好きな親切なおじさんとも言えるけど、いくら子供好きでも他人の子供を連れ帰る時点で気持ち悪いわな。

6歳女児にケガはなし

6歳女児にケガはなし

ケガがなかったっては、ほんま良かったけど、連れ帰った時点で何が起こっても不思議やないからなぁ。

たまたま、宮口俊彦が凶暴やなかっただけで、親としたら背筋が凍る話ですな。

現場周辺では小学生への同様の声かけが相次いでいる

現場周辺では小学生への同様の声かけが相次いでいる

現場周辺では小学生への同様の声かけが相次いでいるって事やし、仮に宮口俊彦がただの子供好きの親切なおじさんやったとしてもこれは立派な犯罪なんできっちりお灸を据えて二度とやらんようにして欲しいもんですな。

こういう奴をどこかが管理して学童保育的なもん利用するとええんかもしれんけど、中にはヤバいものおるやろうからなぁ。

色々と困ったもんですな。

Twitterの反応

何にしても、女の子が危害を加えられてなかったってのは、ほんま良かったな。

この宮口俊彦も親切で寂しいおっさんってだけの気もするけど、56歳にもなったらこんな事をしたら周りがどうなるかぐらい考えられるはずなんで同情の余地なしなんで、二度とこんな事をせんようにきっちりお灸を据えてやって下さい。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました