PR

谷口祐紀容疑者(27)を逮捕 福岡県大川市鐘ヶ江の自宅で母親の谷口つかさん(62)を刺殺し通帳を奪う

谷口祐紀容疑者(27)を逮捕 福岡県大川市鐘ヶ江の自宅で母親の谷口つかさん(62)を刺殺し通帳を奪う

無職の寄生虫が小言を言われて逆ギレして宿主の親を殺すのは珍しくないんやけど、そこから通帳を盗んでその金でパチンコやキャバクラに行ったってのは初めて聞いたな。

まぁ、育て方が悪かったって言えばそれまでなんやけど、どう育てたららこんなクズ中のクズになるんか興味がある。

スポンサーリンク

同居の母親への強盗殺人容疑で谷口祐紀容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
福岡県警は30日、同居する母親を包丁で殺害し、通帳を奪ったとして、同県大川市鐘ヶ江、無職谷口祐紀容疑者(27)を強盗殺人の疑いで逮捕した。「仕事をしていないことに小言を言われ、いらいらしていた」などと容疑を認めているという。

発表によると、谷口容疑者は9月29日未明、自宅で母親のつかさん(62)の胸や腰などを包丁で刺して殺害し、つかさん名義の通帳1冊を奪った疑い。死因は出血性ショックだった。

谷口容疑者は30日午前2時半頃、同市内の交番を訪れ「母親を刺して殺した」と自首。自宅を訪れた警察官が、死亡しているつかさんを見つけた。

調べに対し、谷口容疑者は「母がお金を持っているのは知っていた。それを使おうと思った」と供述。事件後、同市内の現金自動預け払い機(ATM)に行ったことも確認された。近くの住民によると、谷口容疑者はつかさんと2人暮らしだったという。

家族内殺人やと罪が軽くなる傾向があるけど、強盗殺人やからなぁ。

個人的には死刑でええと思うけど、最低でも無期懲役にしてもらわんと困るわな。

母親ですら殺して金を奪うんやから、母親以外を殺して金を奪うのもハードルが低いわけで、こんなのを出所させたらまたやるのは必然。

殺処分出来んのなら、死ぬまで閉じ込めとかんと危なくてしょうがない。

スポンサーリンク

現場は福岡県大川市大字鐘ケ江の谷口つかさんの自宅

現場は

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

現場は福岡県大川市大字鐘ケ江の谷口つかさんの自宅

この画像から

現場は福岡県大川市大字鐘ケ江の谷口つかさんの自宅

福岡県大川市大字鐘ケ江176の谷口つかさんの自宅と。

ストリートビューが入られへんねんな。

ここを入ったとこなんやけど…

裏からも

この家を越えたとこなんやけどなぁ。

どっちにしても、こんなバラックみたいな決して裕福とは言えん家に住んでてて、女で一つで育ててくれてる母親の苦労も分かってるはずやのに、こうなるんですな。

スポンサーリンク

谷口祐紀容疑者「仕事をしていないことに小言を言われイライラしていた」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

谷口祐紀容疑者「仕事をしていないことに小言を言われイライラしていた」

良いか悪いかは置いといて、無職の寄生虫が宿主に「働け」って言われて逆ギレするのはよくある事なんで、ここで終わったらいつもの寄生虫が宿主を殺す事件なんやけど、この事件はここから

谷口祐紀容疑者「母親がお金を持っているので使おうと思った」

谷口祐紀容疑者「母親がお金を持っているので使おうと思った」

「母親がお金を持っているので使おうと思った」って、あんた…

母親を殺してしまった後悔は微塵もなく、すぐに金を盗んでるとこからして、普段から金の無心をしてたんやろな。

それでうるさいから殺して手っ取り早く使おうと。

母親が甘やかして育てたから、こんなクズ中のクズになったんかもしれんけど、それでもこんな殺され方はないわな。

しかも、その金を…

谷口祐紀容疑者「パチンコやキャバクラに使った」

エラー - NHK

谷口祐紀容疑者「パチンコやキャバクラに使った」

「パチンコやキャバクラに使った」と。

母親を殺してまで行きたいんか?

何とも驚く理由ですな。

良いか悪いかは別にして、ヤバい筋から金を借りて、明日までに金を用意出来んとえらい事になるってな事なら、そこまで追い詰められたんやと理解も出来るけど、母親を殺して奪った金でパチンコにキャバクラとか、どうにも常人の理解を超えてますな。

Twitterの反応

何にしても、母親を殺して金を奪って、その金でパチンコやキャバクラに行くような奴が更生出来ると思えんので、最低でも無期懲役にして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 3年前の記事なんですね
    何も知らなかったです
    私はこの谷口被告の親族の者です
    今回この方の土地の遺産管理の
    謄本来まして裁判所と弁護士にお聞きしました。まぁはぐらかしがあったので
    ネットで調べました。正直言ってこんな形で来るとは思っていませんでした。亡くなった方は母の姉です。私との関わりは全くありませんが、今犯人がどうなってるのかは気になるのはありますね。

タイトルとURLをコピーしました