PR

宮西浩隆を殺人未遂で逮捕 札幌市北区の「セイコーマート 北31条店」で店員の男女3人を刃物で刺す 40代男性死亡 Twitter(X)に現地の様子

宮西浩隆を殺人未遂で逮捕 札幌市北区の「セイコーマート 北31条店」で店員の何女3人を刃物で刺す 40代男性死亡

怨恨ぽいけど、コンビニの店員が何をしたら殺されるほど恨まれるんやろな。

宮西浩隆らしき人物のFacebookを見ると精神疾患がある感じやし、報道でも支離滅裂な事を言うてるって事なんで無罪にならんか心配ですな。

スポンサーリンク

コンビニ店員3人が刃物で刺される 宮西浩隆容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
25日午前6時45分ごろ、札幌市北区北31条西のコンビニで「包丁のようなものを持った男が暴れている」と店員から110番があった。

北海道警によると、店員の男女3人が刺されて病院に搬送され、このうち40代の男性店員は死亡が確認された。50代と60代の店員のけがの程度は不明だが、意識はあるという。

通報を受けて駆け付けた道警の警察官が、店舗付近の路上にいた同区北39条西の無職宮西浩隆容疑者(43)を60代の店員に対する殺人未遂容疑で現行犯逮捕。同容疑者は「殺そうとした」と容疑を認めている。

映像ニュースはコチラ

【3人死傷事件】コンビニ店員3人が刃物で刺される 40代男性が死亡 逮捕された無職の43歳男は「殺そうとした」と供述(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース
2月25日朝、札幌・北区でコンビニの店員3人が刃物で刺され、1人が死亡しました。  逮捕された43歳の男は「殺そうとした」などと話しています。  事件があったのは札幌・北区北31条西4丁目のコ

宮西浩隆を殺人未遂で逮捕 札幌市北区の「セイコーマート 北31条店」で店員の何女3人を刃物で刺す 40代男性死亡

無差別殺人なのか怨恨なのかは現段階じゃ報道されとらんけど、わざわざ店舗に出向いてるとこから見て個人的には怨恨やと思うんやけど…

北海道だけに通り魔殺人をしようにも外に人がおらんから店舗に入ったって事もあり得るか。

どっちにしても、何度も書いてるけど、こういう刃物を持ち歩く奴が多過ぎるわけで、今後は防刃ベストなり何なりで自己防衛をせなあかん日が来るかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は札幌市北区の「セイコーマート 北31条店」

現場は

現場は札幌市北区の「セイコーマート 北31条店」

この画像から

札幌市北区北31条西4丁目の 「セイコーマート 北31条店」と。

ここで宮西浩隆が店員の男女3人を刃物で刺して、40代男性が亡くなったわけやけど…

スポンサーリンク

宮西浩隆「殺そうとしたことは間違いありません」

宮西浩隆「殺そうとしたことは間違いありません」

「殺そうとしたことは間違いありません」と容疑を認めてる一方で

道警は今後、40代の店員への殺人容疑も視野に捜査を進める。宮西容疑者は調べに対し、支離滅裂な説明をしているという。

支離滅裂な説明をしていると。

理解不能な動機を語ってるって事なんやろうけど、これで刑法39条が適用されたら堪らんな。

宮西浩隆のFacebook

札幌ドームが映ってる宮西浩隆がおるんやけど、特定する要素がそれしかないんで検索結果だけ。

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

これやとすると精神疾患がある感じやけど…

Twitter(X)の反応

何にしても、現段階じゃ無差別なのか怨恨なのかはっきりせんとこやけど、これが無差別やと怖くてしょうがない事件ですな。

とにかく、動機を解明して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました