PR

川崎殺傷事件事件で亡くなった小山智史さんの母校「宮崎大宮高校」で男子生徒が転落 事故と自殺で捜査

宮崎大宮高校屋上から男子高校生が転落

川崎殺傷事件で亡くなった外務省職員の小山智史さんの母校「宮崎大宮高校」で転落って、何か気になるな。

小山智史さんは母校の「宮崎大宮高校」で講演もしてたみたいやから、この男子生徒も知ってるはずやし。

スポンサーリンク

宮崎大宮高校屋上から男子高校生が転落

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190529-00418418-fnn-soci
29日午後、宮崎市の高校の屋上から男子高校生が転落し、重傷となっている。

29日午後2時ごろ、宮崎市の県立高校の教員から、「男子生徒が屋上に上っている。飛び降りるかもしれない」と警察に通報があった。

警察が駆けつけると、男子生徒が屋上から転落しており、宮崎市内の病院に救急搬送された。

宮崎大宮高校屋上から男子高校生が転落

状況的に自殺っぽいけど、小山智史さんが亡くなった翌日だけにちょっと気になるな。

スポンサーリンク

現場は宮崎大宮高校

現場は

現場の宮崎大宮高校

この画像から

宮崎県宮崎市神宮東1丁目3−10の「宮崎県立宮崎大宮高等学校」と。

宮崎県立宮崎大宮高等学校のHP

宮崎県立宮崎大宮高等学校 (Miyazaki Omiya High School)
宮崎市内の県立普通科・文科情報科高校のトップページです。

この「宮崎県立宮崎大宮高等学校」は

スポンサーリンク

「宮崎県立宮崎大宮高校」は川崎殺傷事件で亡くなった小山智史さんの母校

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190529-00000044-asahi-soci

「宮崎県立宮崎大宮高校」は川崎殺傷事件で亡くなった小山智史さんの母校

小山さんは宮崎市の小中学校、県立宮崎大宮高校を卒業後、東京外大を経て、2004年に外務省に入省した。ミャンマー語を駆使する外交官だった。

昨日の川崎殺傷事件で亡くなった外務省職員の小山智史さんの母校やねんな。

男子高校生がOBが亡くなったからって後追い自殺をするってのもちょっと考えにくいけど、翌日だけにちょっと気になるな。

まぁ、関係なくても自殺なら色々と問題やけど。

男子生徒は命に別状はなしも骨盤骨折などの重傷

男子高校生は命に別状はなしも骨盤骨折などの重傷

3階から飛び降りて、よう助かったな。

骨盤骨折やと色々と大変やけど、それでも助かったのは良かったわ。

転落現場を目撃した女子生徒がパニックになり病院に搬送

転落現場を目撃した女子生徒がパニックになり病院に搬送

転落現場を目撃すりゃ、そりゃパニックになるわな。

Twitterの投稿

何にしても、後追い自殺やないにしても、自殺やとしたら色々と問題なんで、ちゃんと調査してあげて欲しいもんです。

スポンサーリンク

関連記事

川崎通り魔事件 犯人の名前は岩崎隆一 死亡の2人はカリタス小6年の栗林華子さん(11)と外務省職員の小山智史さん(39)
犯人の名前を報じてるのが読売の夕刊だけで、読売もネットでは報道してないし、各社は未だに匿名報道。 精神疾患があるからなんやろうけど、「亡くなった人間には人権はない」ってのがメディアのスタンスなわけで、だから亡くなった被害者はいち早く名前も顔











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました