スポンサーリンク

常磐道で宮崎文夫容疑者のあおり運転の実況見分 反対車線で野次馬が玉突き事故

常磐道2時間通行止めにして宮崎文夫容疑者のあおり運転実況見分 反対車線で玉突き事故
スポンサーリンク

こういうバカがおるから高速で実況見分をやる場合は、反対車線も閉鎖するべきですな。

そもそも、2時間も閉鎖する必要があったかどうかは疑問やけど。

スポンサーリンク

常磐道2時間通行止めにして宮崎文夫容疑者のあおり運転実況見分

表示できません - Yahoo!ニュース
茨城県守谷市の常磐道であおり運転をした末、乗用車の男性を殴ったとして、大阪市東住吉区、会社役員宮崎文夫容疑者(43)が傷害容疑で逮捕された事件で、県警は31日午前、常磐道上り線谷和原―柏インターチェンジ(IC)間を通行止めにして実況見分を行った。

現場は午前9時頃から約2時間、通行止めになった。実況見分には被害者の男性が立ち会い、宮崎容疑者の車と同型車を使って、あおり運転を受けた当時の車の位置などを確認した。県警は道路交通法違反(車間距離保持義務違反)より罰則の重い刑法の暴行容疑で立件する方針だ。

男性の車のドライブレコーダーには、宮崎容疑者の車が数キロにわたって急な減速や幅寄せ、車線変更を繰り返した後、3車線の中央に停車し、車を降りた宮崎容疑者がどなりながら近づいてくる様子が映っていた。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

世間が騒ぐまで無視してたのに、2時間も閉鎖して実況見分をするってのもどうかと思うけど、とりあえず

常磐道2時間通行止めにして宮崎文夫容疑者のあおり運転実況見分

これを再現する為に

常磐道の宮崎文夫があおり運転した現場で

常磐道2時間通行止めにして宮崎文夫容疑者のあおり運転実況見分2

色違いやけど、同じ車種を用意して実況見分をやったと。

そしたら反対車線で

実況見分の反対車線で玉突き事故

実況見分の反対車線で玉突き事故1

野次馬が集まって追い越し車線にも関わらずノロノロ運転になって

実況見分の反対車線で玉突き事故2

バカが急ブレーキに気づかず追突して、車線をはみ出したら

実況見分の反対車線で玉突き事故3

トラックがぶつかったと。

バカがバカを呼んで玉突き事故を起こす。

あおり運転も運転の適正がないけど、こういうバカも運転の適正がないんで免許を取り上げた方がええやろな。

警察もこういうバカが来る事は想定しとかんとあかんやろ。

ビニールシートかなんかで隠すなりするか、反対車線も閉鎖するかしとかんと。

それにしても、こんなバカが運転免許証を持てる制度ってのはどうにかせんとあかんな。

Twitterの投稿

何にしても、あおり運転するバカも、そのあおり運転の実況見分で高速道路にも関わらずノロノロ運転で脇見するバカも交通の妨げになるんで、法改正してこういうバカには運転免許証を与えんようにして欲しいもんです。

事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました