PR

水元義人容疑者に刺され石澤里美さんが死亡 水元義人のFacebookと石澤里美さんのTwitterとFacebook特定

水元義人容疑者に刺され石澤里美さんが死亡 水元義人のFacebookと石澤里美さんのTwitterとFacebook特定

Facebookで「水元義人」を検索すると1人しか出て来んのやけど、嫁も子供おるみたいなんでスルーしたら、まさかのそれやったとはな。

水元義人のFacebookの更新が2015年で止まってるんで何とも言えんけど、不倫の結末がこれやとすると…

スポンサーリンク

首切られた石沢里美さんが死亡 水元義人容疑者を殺人で捜査

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
埼玉県警は30日、越谷市の路上で男に刃物で首を切られ、心肺停止で搬送された女性は同県川口市前野宿、会社員石沢里美さん(23)で、同日午後に死亡したと明らかにした。

県警は殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した千葉県木更津市桜町の会社員、水元義人容疑者(35)の容疑を殺人に切り替え、経緯や動機を調べる。

県警によると、通報を受けた越谷署員が駆け付けた際、横たわる石沢さんのそばで、水元容疑者は血の付いた刃渡り20~25センチの包丁を持ったまま座り込んでいた。現場近くには、容疑者が乗って来たとみられる車が止められていた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

水元義人容疑者に刺され石澤里美さんが死亡 水元義人のFacebookと石澤里美さんのTwitterとFacebook特定

首を刺されて心肺停止って事やったから、医者が死亡確認してないだけなんやろと思ってたんやけど、やっぱり死亡が確認されたか。

それにしても、第一報で取り上げた時に

水元義人容疑者(35)を逮捕 越谷市新越谷1丁目の路上で元交際相手の23歳女性を包丁で刺す 女性は心肺停止状態
フラれてストーカーになって元交際相手を刺すってのもよくある事件やけど、一回りも離れてるのに何でこうなるかね。 こうなるような奴やからフラれたんやろうけど、もうちょっと冷静に考えられんもんかね。 元交際相手を殺したところで元には戻らんし、むし

水元義人のFacebookも検索してたんやけど、年齢も一致するし現場近くに居住歴があるけど、嫁も子供おるのに違うわなとスルーしたら、まさかのそれやったってのに驚きですな。

スポンサーリンク

水元義人のFacebook

まだネットニュースでは顔画像が流れてないんやけど、ニュースエブリーで水元義人の顔画像が報道されたんで水元義人のFacebookは

水元 義人
水元 義人さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、水元 義人さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

水元義人のFacebook

自己紹介

埼玉県川口市芝中学校に在学していました
埼玉県 川口市在住
既婚

これで確定ですな。

検索結果で「水元義人」はこれ1人だけなんやけど、嫁も子供もおるからなぁとスルーしたんやけど、こんな赤ちゃんにタバコをくわえさせる奴やし、そういう事があっても不思議やないか。

問題なのは更新が

Facebookにログイン | Facebook

2015年5月5日で止まってるけど、これ以降で離婚したんかどうかですな。

今は木更津に住んでるようなんで、離婚して引っ越したんか、何かの都合で引っ越したんか、そこが一番気になる。

で、被害者の石沢里美さんのSNSが

スポンサーリンク

石沢里美さんのSNS

石沢里美さんのTwitter

この投稿が報道された画像と一致するんで

x.com

これですな。

石沢里美さんのFacebook

石澤 里美
石澤 里美さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、石澤 里美さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

2016年7月20日で更新が止まってるけど、Facebookの友達には水元義人がおらんので、付き合い始めたのはこれ以降って事なんやろな。

それにしても、嫁も子供もおるのに地元で不倫してたとなると、嫁に愛想を尽かされてもしゃあないわな。

嫁に愛想を尽かされて、更に不倫相手にも愛想を尽かされて凶行に走ったかな。

Twitterの反応

何にしても、不倫の果ての凶行なら目も当てられんけど、被害者が1人でもこういうのを生かしとく意味が分からんので、是が非でも極刑でお願いしたいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました