PR

MOCA (ベリーグッドマン)さんの実家のお好み焼き屋「ビストロ1976」に車が突っ込み2人けが 犯人逃走

お好み焼き店に車突っ込み2人けが

場所が西成って事で山口組の抗争絡みかと思いきや、ベリーグッドマンのMOCAさんの実家って事なんでそっち方面じゃなさそうですな。

それにしても、どうやったらこんなとこに突っ込むんかね。

故意に突っ込んだか、酩酊状態でスピードを出し過ぎたか…

どっちにしても、逃走してるしかなり悪質ですな。

スポンサーリンク

お好み焼き店に車突っ込み2人けが

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191217-00000010-jnn-soci
16日夜、大阪市西成区の飲食店に車が突っ込み、女性2人がけがをしました。運転していた男は立ち去っていて、警察はひき逃げ事件として捜査しています。

16日午後8時前、西成区千本北のお好み焼き店で、東から来た乗用車が店の正面に突っ込みました。警察によりますと、当時、店内に客はおらず、店の関係者の女性2人が軽傷だということです。運転していた男は、車を置いて立ち去りました。

「運転手らしき人が一旦降りてきたんですけども、そのあと何も言わずに立ち去った。向こうも動転しているような感じでした」(店の関係者)

店の関係者によりますと、男は身長およそ170センチ、30代から40代で、グレーの作業服を着ていたということです。

警察は、ひき逃げなどの疑いで逃げた男の行方を追っています。

お好み焼き店に車突っ込み2人けが

盗難車でもない限り逃げても車の持ち主は分かるわけで、酒を抜く為以外に逃げる意味がないから飲酒での事故の可能性が高そうですな。

スポンサーリンク

現場は大阪市西成区千本北の「ビストロ1976」

現場は

現場は大阪市西成区千本北の「ビストロ1976」

この画像から

大阪府大阪市西成区千本北1丁目15−14の「ビストロ1976」と。

手前が緩いカーブになってるから、そこから曲がりきれずに突っ込んだ感じやけど、相当スピードを出してないとこうはならんと思うんやけど。

こんな道で何キロ出してるねんって話ですな。

で、この突っ込まれたお好み焼き屋は

スポンサーリンク

お好み焼き屋「ビストロ1976」はベリーグッドマンのMOCAさんの実家

https://twitter.com/MOCA_OSAKA/status/1206533402406481921

Twitterの投稿は既に削除済みなんやけど

実家のお好み焼き屋が
車で突っ込まれて
いま潰されました。

犯人は逃げました。

心当たりある方は
連絡ください。

お好み焼き屋「ビストロ1976」はベリーグッドマンのMOCAさんの実家

お好み焼き屋「ビストロ1976」はベリーグッドマンのMOCAさんの実家2

お好み焼き屋「ビストロ1976」はベリーグッドマンのMOCAさんの実家3

車が突っ込んだお好み焼き屋はベリーグッドマンのMOCAさんの実家と。

MOCA【ベリーグッドマン 】♨️ (@MOCA_OSAKA) on X
ただのスタジアムアーティスト。
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

ベリーグッドマン

ベリーグッドマン

ベリーグッドマン - Wikipedia
ベリーグッドマン(BERRY GOODMAN)は、日本の音楽グループである。

概要
2009年に中学時代の同級生RoverとHiDEXが「Roofy」を結成し活動を続けるも、2011年に喧嘩別れで「Roofy」を解散。 同年RoverとMOCAが地元大阪のクラブで出会う。 2013年にMOCAのソロアルバム「原始人の歌」を発売するにあたりRoverとHiDEXがプロデュース。CD完成後も3人でライブなど行ううちに意気投合し、周りの関係者からも背中を押され2013年11月15日に「ベリーグッドマン」結成。 2017年春の全国ツアーではZepp Osaka Baysideをはじめ13箇所をまわった。秋の全国ツアーでは初のホールツアーを敢行。 元広島の前田健太やオリックスのT-岡田、西武の増田達至など、多くのプロ野球選手の登場曲に彼らの楽曲が使用されている。

メンバー
Rover(ロバー)
本名:西村 洋一(にしむら よういち、1988年5月29日(31歳) – )、大阪市浪速区生まれ。ベリーグッドマンのリーダー。
MOCA(モカ)
本名:金山 晋也(かなやま しんや、1988年4月24日(31歳) – )、大阪市西成区生まれ。実家はお好み焼き屋「ビストロ」。一児の父で教員免許を持つ。
HiDEX(ヒデックス)
本名:鈴木 英明(すずき ひであき、1988年11月18日(31歳) – )、大阪市浪速区生まれ。トラックメーカーとして数多くのアーティストに楽曲提供している。

で、このベリーグッドマンのMOCAさんの実家のお好み焼き屋に車が突っ込んで

店の関係者の女性2人が軽傷

店の関係者の女性2人が軽傷

店の関係者2人が軽傷と。

これだけ派手に突っ込んで軽傷者が2人ってのは良かったけど、午後8時前に客が1人もおらんってのは違う意味で大丈夫なんやろか?

まぁ、客がおったらえらい事になってたけど。

犯人の特徴

犯人の特徴

犯人は身長およそ170cmで、30代から40代。

グレーの作業服を着ていたと。

そもそも何で逃げたんかそこが理解に苦しむな。

酒を抜く為か、車が盗まれたとか言い訳する為か…

どっちにしても、理解に苦しむ。

何にしても、こんな道でこんな事故を起こす時点で色々と問題なんで、被害者が軽傷とはいえ厳罰に処して欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました