PR

森将貴容疑者を逮捕 名鉄奥田駅から名鉄大里駅を走行中の車両内で49歳男性にカッターナイフを突きつける刃物男

森将貴容疑者を逮捕 名鉄奥田駅から名鉄大里駅を走行中の車両内で49歳男性にカッターナイフを突きつける

Facebookに一宮在住の森将貴がおるんやけど、それが犯人やとすると撮り鉄のようで。

それにしても、すぐに取り押さえられてケガ人がおらんかったのは良かったけど、どうにも刃傷沙汰が絶えませんな。

スポンサーリンク

名古屋鉄道車両内でカッターナイフ突きつけ男性を脅迫した森将貴容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
走行中の名鉄名古屋線の車両内で、カッターナイフを突きつけ男性を脅迫したとして、愛知県稲沢署は26日、暴力行為法違反の疑いで、一宮市の自称パート、森将貴容疑者(27)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、26日午前9時ごろ、名鉄奥田駅から名鉄大里駅を走行中の車両内で、49歳会社員男性にカッターナイフを突きつけ脅迫した疑い。

県警によると、被害男性は森容疑者をその場で取り押さえ、通報受けた署員に引き渡したという。男性を含め乗客250人にけがはなかった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

森将貴容疑者を逮捕 名鉄奥田駅から名鉄大里駅を走行中の車両内で49歳男性にカッターナイフを突きつける

何のトラブルがあったか分からんけど、そもそもカッターナイフを持ち歩いてるってのが怖い。

どうにも刃傷沙汰が絶えんけど、こうも刃物を持ち歩いてる奴がおるとなると、何かしら自衛策を考えんといつやられるか分からんな。

防刃チョッキとか用意しとかなあかんのやろか?

スポンサーリンク

森将貴容疑者が確保されたのは名鉄大里駅

森将貴容疑者が確保されたのは

森将貴容疑者が確保されたのは名鉄大里駅

既に報道されてる通り

愛知県稲沢市奥田町三十番神の名鉄大里駅と。

ここで森将貴が逮捕されたわけやけど、カッターナイフを突きつけられた人がツイートしてるねんな。

スポンサーリンク

森将貴容疑者にカッターナイフを突きつけられた人のツイート

x.com

とにかく無事で何よりです。

で、こんな事をしでかした森将貴のFacebookなんやけど…

森将貴のFacebook

おそらくこれやと思うんやけど、確定する要素が少ないんで検索結果だけ。

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

森将貴のFacebook
森将貴のFacebook
森将貴のFacebook
森将貴のFacebook

全部同一人物なんやけど、これやとすると、まぁそういう事ですな。

Twitterの反応

何にしても、刃傷沙汰が耐えんので、何かしら対策が必要なようですな。

とにかく、ケガ人が出んで良かったです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました