スポンサーリンク

森利佳子(50)と朴武用(48)の両容疑者を逮捕 50代の夫と20代の息子を東大阪市の河内吉田交差点周辺で車から振り落とす

夫と息子を車から振り落とした森利佳子と朴武用の両容疑者を逮捕

熟年の不倫の末に旦那と息子を殺しかけたと。

旦那は離婚すりゃええだけやけど、息子は結構ダメージあるかもな。

それにしても、50歳になってもここまで激し恋愛するんですな。

スポンサーリンク

夫と息子を車から振り落とした森利佳子と朴武用の両容疑者を逮捕

夫と息子を車から振り落とし・・・妻と交際相手の男逮捕(20/02/24)
表示できません - Yahoo!ニュース
自分の車にすがってきた交際相手の夫らを蛇行運転で振り落としたとして、大阪府警河内署は24日、殺人未遂の容疑で、建築業朴武用(48)と同乗の無職森利佳子(50)の両容疑者=いずれも同府東大阪市=を逮捕した。

逮捕容疑は23日午後5時10分ごろ、東大阪市の路上で、森容疑者と別居している50代の夫、20代の息子2人がワンボックスカーの中に朴容疑者らがいるのを見つけて乗り込もうとした際、急発進して蛇行運転し、転倒させ殺害しようとした疑い。3人は軽傷という。

両容疑者は「殺意はなかった」と否認している。署は家族内のトラブルがあったとみて調べている。

夫と息子を車から振り落とした森利佳子と朴武用の両容疑者を逮捕

家を出て別居してた嫁はんを息子と一緒に探してて、嫁はんと間男を見つけたら車に乗り込もうとしたら振り落とされたと。

旦那は納得出来ても、息子にとっちゃ離婚してもオカンはオカンやからなぁ。

家に連れ帰ろうとして殺されかけとるんやから、それなりにショックを受けるやろな。

まぁ、車に乗り込むってのもムチャしよるなって感じやけど。

現場は東大阪市吉田下島の「河内吉田交差点」周辺

現場は

現場は東大阪市吉田下島の「河内吉田交差点」周辺

この画像から

東大阪市吉田下島の「河内吉田交差点」周辺と。

ここで森利佳子の旦那と息子が振り落とされたわけやけど

森利佳子の夫と息子が朴武用の運転する車の助手席に森利佳子がいるのを見つけ乗り込む

森利佳子の夫と息子が朴武用の運転する車の助手席に森利佳子がいるのを見つけ乗り込む

朴武用の運転する車の助手席に森利佳子がいるのを見つけ乗り込んだ顛末が日刊スポーツに詳しく書かれてて

表示できません - Yahoo!ニュース
署によると、朴容疑者と森容疑者は、昨年12月から交際していたと供述しているという。森容疑者は「家族関係は終わりにしようと、離婚届を置いていった」と話しているという。森容疑者の夫は、離婚届を見つけて、息子2人と車で探しに出掛けたという。夫は心当たりなどから、朴容疑者宅周辺を探していたところ、2人が乗っている車を発見したという。

夫らは、容疑者と妻の乗る車の前に車を割り込ませて停車させ、容疑者運転の車に乗り込もうとしたという。両容疑者はそのまま逃走したが、夫らの通報を受けた署が防犯カメラの捜査などから容疑者を特定した。夫ら3人は軽症。容疑者2人にはけがはなかった。署は、森容疑者の家族内のトラブルの有無も含め、調べる。

森利佳子は離婚届を置いて出て行ったんか。

それならもう放っときゃ良かったのに。

息子も20代やのに、よう父親と一緒にオカンを探しに行ったな。

そもそも、10代ならまだしも20代で父親と一緒にオカンを探しに行くってのが想像つかんわ。

しかも、離婚届が置いてあるのに。

20代ならオカンの気持ちも分かるやろうに、オトンに「もう諦めろ」って言えると思うんやけど。

それにしても、車を見つけて前に割り込んで停車させたり、その車に乗り込もうとしたり、なかなかワイルドですな。

そりゃ、朴武用も逃げるわな。

森利佳子もそういうとこが嫌やったんとちゃう?

熟年不倫の末に夫と息子を殺しかける森利佳子も理解に苦しむけど、ここまで激しく取り返そうとする旦那と息子も理解に苦しむ。

何にしても、どういう経緯があってこうなったか知らんけど、せめて息子のメンタルはケアしてやって下さいって事で。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました