PR

森田浩史を盗撮で逮捕 TV番組に多数出演の「Jaffa」を名乗るピザブロガー 露天風呂入浴の知人女性を盗撮

森田浩史を盗撮で逮捕 TV番組に多数出演の「Jaffa」を名乗るピザブロガー 露天風呂入浴の知人女性を盗撮

森田浩史は情報番組に多数出演してたらしいんやけど、そんな男が知人女性を誘い出して計画的に盗撮ですか。

有名になるってのは抑止力にならんのようで。

スポンサーリンク

60歳会社役員・森田浩史容疑者を盗撮で逮捕

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
静岡県警は20日、茨城県内の入浴施設に盗撮目的で立ち入ったとして、建造物侵入の疑いで会社役員森田浩史容疑者(60)を逮捕した。県警はこれまで神奈川、兵庫など各地の露天風呂で盗撮を繰り返したグループを摘発しており、逮捕者は計9人となった。

県警によると、森田容疑者は知人女性3人を「食事もかねて温泉に行こう」と誘い出し、仲間の男(50)=別の盗撮事件で公判中=に入浴中の女性らの撮影を依頼したとみられる。

逮捕容疑は、2019年10月中旬、盗撮する目的で茨城県内の入浴施設内に女性を伴って侵入した疑い。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

森田浩史を盗撮で逮捕 TV番組に多数出演の「Jaffa」を名乗るピザブロガー 露天風呂入浴の知人女性を盗撮

有名ブロガーって言われても初めて聞くけど、そんな有名ブロガーが計画的に盗撮するんですな。

ネットに自ら個人情報を晒してるのに、犯罪を犯したらどうなるかって考えた事ないんやろか?

まぁ、ないからやるんやろうけど…

スポンサーリンク

森田浩史容疑者が斉藤果林被告に盗撮を依頼

森田浩史容疑者が斉藤果林被告に盗撮を依頼

自ら盗撮したんやなくて、盗撮グループに撮影を依頼するなら、AVでもええと思うんやけど、その知人女性やないとあかんかったんやろね。

60歳にもなって何を考えてるんやら。

それにしても

森田浩史容疑者が斉藤果林被告に盗撮を依頼
森田浩史容疑者が斉藤果林被告に盗撮を依頼

調べによれば、森田容疑者がその3人を盗撮するようグループのメンバーに依頼したという。

森田浩史容疑者「女性3人の裸を盗撮してほしい」

依頼した相手は盗撮グループのリーダー格ですでに逮捕起訴されている斉藤果林被告である。

斉藤被告は100メートル離れた山の中から露天風呂に入る森田容疑者の知人女性を盗撮。

その時使用していたとみられるのが、押収物としてずらりと並ぶ望遠レンズなどの盗撮機材だ。

盗撮グループは迷彩柄の服装で山中に潜み、100メートルから300メートル先の露天風呂を盗撮。

盗撮した動画はグループの中で共有されていたということだ。

ここまでの道具を揃えて盗撮するんですな。

この熱意を他に事に向けりゃ一角の人物になれたかもしれんのにねぇ。

スポンサーリンク

森田浩史のSNS

森田浩史のブログ

https://ameblo.jp/pizzanapoletana/
東京を拠点に出張で全国を飛び歩いているビジネスマンです。
2008年9月にナポリピッツァに興味を持ってからナポリピッツァの食べ歩きを始めて、これまでに5000枚を越えるナポリピッツァを食べ歩きました。
日本人では唯一「真のナポリピッツァ協会ナポリ本部」から公式ブロガー認定を受けています。食べログマガジン「ピザ百名店」などでコラム執筆をしています。
ピッツァ職人コンテストでは、審査員やステージでの実況解説も行います。
ブログ「旨い!ナポリピッツァ」はイタリア料理ブログランキング1位になることもあります。
TV、ラジオ、雑誌等でピッツァの解説、百貨店催事プロデュース、ピッツァ職人コンテストの審査員も務める他、経験値や人脈を生かしてメニュー開発や飲食店コンサルティングも行っています。

良いことしか書いてないというご批判もありますが、料理人に対する尊敬と店に対する愛を持って綴る応援ブログですので、食べに行っても良い印象を持てなかった店は書かない主義です。
僕自身に合わないだけで、そのお店のファンの方や家族の方には最高のお店なんだと思ってますから。

性別
男性

血液型
B

出身地
東京都

居住地
東京都

ステータス
既婚

職業
会社員

森田浩史のInstagram

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

森田浩史のTwitter

https://twitter.com/jaffaJP/

森田浩史のYouTubeチャンネル

404 Not Found

「有名ブロガー」の割りには、インスタもTwitterもフォロワーが…

Twitterの反応

何にしても、知人女性の盗撮を依頼する奴がおるわ、それを100~300m先から盗撮するグループがおるわって、女性はのんびり露天風呂に入られんようで。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました