PR

新潟県聖籠町諏訪山の町道交差点で軽乗用車と乗用車が出合い頭に衝突 生後3ヶ月の宮沢遥己ちゃんが死亡

新潟県聖籠町諏訪山の町道交差点で軽乗用車と乗用車が出合い頭に衝突 生後3ヶ月の宮沢遥己ちゃんが死亡

宮沢遥己ちゃんが乗ってた軽乗用車には宮沢遥己ちゃんを含めて子供が3人乗ってたって事やけど、子供3人乗せてこんな運転するんやな。

何でこんな運転が出来るんか理解に苦しむ。

スポンサーリンク

信号のない交差点で軽乗用車と乗用車が出合い頭に衝突

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午前11時40分頃、聖籠町諏訪山の町道交差点で、同町の保育士女性(34)の軽乗用車と近くの建設業男性(45)の乗用車が出合い頭に衝突した。2台に乗っていた6人が病院に運ばれ、軽乗用車に乗っていた女性の三男で生後3か月の男児が全身を強く打ち、多発外傷で死亡が確認された。残る5人も軽傷を負った。

新発田署の発表によると、軽乗用車には女性と三男ら息子3人が乗り、乗用車には男性と女性1人が乗っていた。現場は信号機のない十字路。同署が事故原因を調べている。

こんな運転するのが保育士ってのが怖いけど、命知らずって言うか何て言うか、普段からこういう無謀な運転してるんやろな。

こんな事故を起こすまでにヒヤッとした事が何度もあるはずなんやけど、何でこんな事が出来る?

ヒヤッとする事もなくこれまで過ごして来たんやろか?

それはそれで運が良かったけど、最終的にこうなりゃその運もなぁ。

スポンサーリンク

現場は新潟県聖籠町諏訪山の町道交差点

現場は

現場は新潟県聖籠町諏訪山の町道交差点

この画像から

新潟県北蒲原郡聖籠町諏訪山の町道交差点と。

軽から見ると

こうなるわけやけど、しっかり一時停止の標識があるわけですな。

一時停止の標識がなくても、建物で死角になってるわけで、一時停止せんでも自然と最徐行するやろ。

ここをノーブレーキで突っ込むとか、頭がおかしいとしか思えんわ。

スポンサーリンク

生後3カ月の宮沢遥己ちゃんが死亡

生後3カ月の宮沢遥己ちゃんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
18日午前11時40分ごろ、新潟県聖籠町諏訪山の町道交差点で、軽乗用車と乗用車が出合い頭に衝突した。軽乗用車に乗っていた生後3カ月の宮沢遥己ちゃん=同町網代浜=が全身を強く打ち、搬送先の病院でまもなく死亡が確認された。

この事故で生後3カ月の宮沢遥己ちゃんが死亡したと。

チャイルドシートはしてたみたいやけど、これだけ派手に衝突すりゃなぁ。

バカな母親の元に産まれて来た事を呪うしかない。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こんな運転が出来る奴が運転免許を持ってると思うと怖くてしょうがない。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. あそこら辺は信号ない所だから、みんな車のスピード出して飛ばすんだよね。

    高速かって位スピード出して運転してる人いるもの。

    近くに火力発電もあるから、全国から単身赴任とか一家で転勤して来てる人も多いし。

    何にせよ哀しい事故だ。

タイトルとURLをコピーしました