スポンサーリンク

余根田渉は橋本貴彦と従属的な関係 遺体は橋本貴彦と交際していた40代女性か 京都府向日市遺体遺棄事件

余根田渉容疑者 橋本貴彦容疑者と従属的関係か
スポンサーリンク

主犯は橋本貴彦か。

てっきり、生活保護を餌に余根田渉が橋本貴彦を支配してたんやと思ったわ。

公務員が生活保護受給者と従属的な関係になるって、何があったんやろ?

スポンサーリンク

余根田渉容疑者 橋本貴彦容疑者と従属的関係か

逮捕の市職員 従属的関係か 粘着テープ巻かれた女性遺体(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
11日、京都でぐるぐる巻きの状態で発見された女性の遺体は、逮捕された男の交際相手か - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))
11日、京都でぐるぐる巻きの状態で発見された女性の遺体は、逮捕された男の交際相手か。
2人の間に何があったのか。

京都・向日市のアパートで、「2階の部屋から異臭がする」との通報を受け、11日に警察が駆けつけると、白のシートでくるまれ、その上から粘着テープが巻かれた女性の遺体が見つかった。

この事件で逮捕されたのは、向日市役所の職員・余根田渉容疑者(29)と職業不詳の橋本貴彦容疑者(55)。

2人は、女性の遺体を橋本容疑者の住むアパートの駐車場に遺棄した疑いが持たれている。

余根田容疑者は、市役所で生活保護を扱う部署に在籍するケースワーカーで、橋本容疑者を担当。

警察によると、なんらかの理由から橋本容疑者に対し、従属的な関係があった可能性もあるとみられている。

余根田渉容疑者 橋本貴彦容疑者と従属的関係か

第一報を聞いた時は

余根田渉と橋本貴彦を逮捕 京都府向日市役所ケースワーカーと生活保護受給者が死体遺棄
29歳の市役所ケースワーカーの余根田渉と55歳の生活保護受給者の橋本貴彦が死体遺棄って事やけど、主犯はケースワーカーの余根田渉なんやろな。余根田渉が知人女性を殺害して、隠し場所に困って、自分の担当してる橋本貴彦に「生活保護を停止するぞ」とか

どう考えてもケースワーカーの方が立場が上やから、生活保護受給者に手伝わされるって可能性よりも、ケースワーカーの余根田渉が彼女を殺して手伝わせたと思ったんやけど…

遺体は橋本貴彦容疑者と交際していた40代女性の可能性

遺体は橋本貴彦容疑者と交際していた40代女性の可能性

遺体が40代の女性って事やと、主犯は橋本貴彦で間違いなさそうですな。

となると、何でケースワーカーの余根田渉が手伝った?

余根田渉は非常に熱心で真面目な職員

余根田渉は非常に熱心で真面目な職員

余根田渉は非常に熱心で真面目な職員だったって事やけど、生活保護受給者に寄り添い過ぎて善悪の区別がつかんようになったんやろか?

それか、頼まれると嫌って言えん性格なん?

アパートの部屋を2つ借りても黙ってるぐらいやから、仮に余根田渉が手伝わされてるんやったら、よっぽどの弱みを握られてるんやと思ったんやけど、「熱心で真面目」やとそういうのもなさそうやしなぁ。

あと考えられるのは橋本貴彦が怖かったってとこか。

まぁ、何が原因やとしても、公務員でケースワーカーなんやから、どう転んでも立場が上やのに、支配されるってのが理解に苦しむけど。

こういう気の弱い、真面目な職員もおるって事なんやろな。

何にしても、どういう経緯で従属的な関係になったんか、そこが凄い気になるんで、詳しく教えて欲しいもんです。

どういう経緯で従属的な関係になっても、すぐに警察に通報すりゃ終わる話で、どう転んでもあり得ん事件やけど。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました