PR

京都市中京区蟷螂山町の「サンハイツ入江」で40代女性が知り合いの男2人に切りつけられる 犯人逃走中

「40代の女性」って報道もあれば「50歳ぐらいの女性」って報道もあるけど、ようするにアラフィフって事か?

どっちにしても、朝の10時半に知り合いの男に切りつけられるぐらいやから、この女性も何かしらありそうですな。

スポンサーリンク

京都市中京区蟷螂山町のマンション階段で住人が切られる 男2人が逃走中

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00000037-asahi-soci
11日午前10時半ごろ、京都市中京区蟷螂山町のマンションで、住人の40代女性から「マンションの階段で知り合いの若い男2人に『金を出せ』と言われ、切りつけられた。2人は走り去った」と110番通報があった。京都府警によると、女性は刃物で腕とひざを切りつけられて病院に運ばれたが意識はあり、軽傷とみられる。府警は強盗傷害事件とみて、逃げた男を追っている。

中京署によると、刃渡り12センチの果物ナイフがマンション1階に落ちていた。男2人は20歳くらいと20~30歳くらいとみられるという。

現場は阪急電鉄烏丸駅から西へ約400メートルの住宅街。周辺の小学校は教員に付き添われ、集団下校した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190411-00000053-jnn-soci

これが通り魔的な犯行なら本能寺跡やら観光地が近くにあるんで怖いけど、知り合いの男やからその辺は大丈夫そうですな。

それにしても、何があったんやろ?

知り合いの男2人で、しかも若い男。

アラフィフの女性が若い男に「金を出せ」って切りつけられる。

ホスト絡みか何かやろか?

スポンサーリンク

現場は京都市中京区蟷螂山町の「サンハイツ入江」

現場は

この画像から

京都府京都市中京区蟷螂山町460の「サンハイツ入江」と。

「サンハイツ入江」の不動産情報。

【ホームズ】サンハイツ入江(京都市中京区)の賃貸情報
サンハイツ入江(京都市中京区蟷螂山町)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができ...

これを見ると金を持ってる人が住むようなマンションでもないんやけどなぁ。

ホストにツケがあって、ノラリクラリと払わんから取りに行って脅したとかやろか?

命に別状はないみたいやし、殺そうと思って刃物を振り回した感じやないもんな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、知り合いの男って事は犯人は分かってるんですぐに逮捕されるやろうけど、この女性にも何かありそうなんで、その辺も詳しく報道して欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました