PR

赤飯一気食いを生配信していた「sola Channel」さんが亡くなる 息子の「空ハート」さんがTwitterで報告

YouTubeで生配信して、そのまま亡くなるってのが何とも言えんけど、息子もおるのに何してるんやらってのが正直な感想ですな。

ちゅうか、Twitterで話題になってたけど、例のドッキリがあったからそっちの可能性も考えたけど、事実やったようで。

スポンサーリンク

ユーチューバーの「sola Channel」さんが赤飯を一気食いして亡くなる

その問題の動画が

※閲覧注意

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

これが配信された時に話題になってて…

スポンサーリンク

「sola Channel」さんが赤飯を一気食いした時のTwitterの反応

まぁ、見た感じ絶望的やわな。

で、その後音沙汰なしやったんやけど、「sola Channel」の息子の「空ハート」さんがTwitterで

スポンサーリンク

「空ハート」さんがTwitterで「sola Channel」さんが亡くなった事を報告

「sola Channel」さんが亡くなった事を報告してると。

えらい律儀な人やな。

「sola Channel」さんの残りの動画は残すそうで。

sola Channel
子守唄になーれ

「sola Channel」さんが亡くなった事を受けてのTwitterの反応

何にしても、こんな死に方をする事ほどアホな事もないんで、ユーチューバーになるのも結構やけど、危険な行為はやめましょうって事ですな。











インターネット・スマホ・携帯
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました