PR

介護ヘルパーの中村大介容疑者(32)を逮捕 台東区の「永寿総合病院」で寝たきりの入院患者に自らの便をつける

寝たきり患者に“汚物”塗りつけた中村大介容疑者を逮捕

子供はうんこ好きなんでこういう事も起こり得るけど、32歳でしかも介護士が入院患者にって…

頭がおかしいにもほどがある。

病院に対しての「偽計業務妨害」だけやなくて、患者に対しての「暴行」でも追求するべきですな。

スポンサーリンク

寝たきり患者に“汚物”塗りつけた中村大介容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200113-00430243-fnn-soci
寝たきりの入院患者に嫌がらせをした32歳のヘルパーの男が逮捕された。

偽計業務妨害の疑いで逮捕されたのは、中村大介容疑者(32)。

中村容疑者は、2019年12月17日と19日、ヘルパーとして勤務していた東京・台東区の病院で、入院中の70代から80代の寝たきりの患者3人に汚物を塗りつけ、病院の業務を妨害した疑いが持たれている。

病院からの相談で事件が発覚し、中村容疑者は「自分がやったことに間違いありません」などと供述していて、警視庁は、余罪を追及する方針。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200113-00000211-nnn-soci

寝たきり患者に“汚物”塗りつけた中村大介容疑者を逮捕

こんな事が出来る奴が何で介護士なんかやろうと思うんやろな。

そこがよく分からんわ。

そんなに糞便が好きなら汲み取り作業員でもやっとけっちゅうの。

スポンサーリンク

現場は台東区東上野2丁目の「永寿総合病院」

現場は

現場は台東区東上野2丁目の「永寿総合病院」

この画像から

東京都台東区東上野2丁目23-16の「永寿総合病院」と。

永寿総合病院のHP

永寿総合病院
永寿総合病院は、台東区上野の中核病院として、地域の健康増進に寄与することを目指します。さらに日本における人間ドックの草分けとして、幸せな長寿の実現を目指しています。

この「永寿総合病院」の病室で

スポンサーリンク

中村大介容疑者「病室で脱糞し自分の便を塗りつけた」

中村大介容疑者「病室で脱糞し自分の便を塗りつけた」

自ら脱糞して、それを塗りつけたと。

寝たきり患者を介護してて、その時に患者の便がついてそれを塗りつけたならまだ理解は出来るけど、病室で脱糞して、その便を塗りつけるとかさっぱり分からんな。

何でそんな事をする?

中村大介容疑者「仕事が大変でストレスがたまり鬱憤を晴らすためにやった」

中村大介容疑者「仕事が大変でストレスがたまり鬱憤を晴らすためにやった」

知らんがな。

ちゅうか、ストレスがたまって何で脱糞するんか教えてくれっちゅうの。

しかも、それを塗りつける。

そんな事をすりゃ余計にストレスが溜まると思うんやけど、変態のストレス解消法ってのは常人の理解を超えてますな。

何にしても、病院に対しての「偽計業務妨害」は当然としても偽計業務妨害だけなら懲役3年以下なんで、患者に対しての「暴行」や「傷害」も加えて裁いて欲しいもんです。

それと、介護士資格は剥奪でお願いします。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ほんまに意味わからん。
    そういう問題じゃないけど、また拭いて綺麗にしないとダメなのに…。

    荒っぽく扱う人とか声かけのキツイ?しない?人とかは居てましたけど。
    なかなかおらん。
    もうこういう仕事には関わらない方がいい。
    仕返し?の仕方が意味不明すぎる。

タイトルとURLをコピーしました