PR

出雲市「上田コールド」立てこもり事件 中尾懐聖容疑者(23)を逮捕 「交際相手巡りトラブル」 市原ちはら台郵便局強盗も自供

監禁の疑いで中尾懐聖容疑者を逮捕

痴情のもつれで立てこもりってのも理解に苦しむけど、1週間前に「市原ちはら台郵便局」で強盗してたって更に訳が分からんな。

とにかく人質の女性が無事で良かった。

スポンサーリンク

監禁の疑いで中尾懐聖容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200115-00000022-ann-soci
島根県出雲市の冷凍物流会社で男が人質を取って立てこもっていた事件は発生から18時間が経った15日午前8時半すぎに男が捜査員の説得に応じ、監禁の疑いで現行犯逮捕されました。

監禁の疑いで現行犯逮捕されたのは千葉県出身の中尾懐聖容疑者(23)です。中尾容疑者は14日午後2時20分ごろ、出雲市の冷凍物流会社「上田コールド」に刃物を持って現れ、2階の部屋に女性従業員1人を人質に取って立てこもった疑いが持たれています。警察が約18時間にわたって説得を続けた結果、中尾容疑者は15日午前8時24分に説得に応じて女性を解放し、その10分後に現行犯逮捕されました。女性にけがはありませんでした。中尾容疑者は上田コールドの従業員ではなく、監禁されていた女性とも面識はないということです。

監禁の疑いで中尾懐聖容疑者を逮捕

名前が出てるのがTV朝日だけってのもが気になるんやけど、精神疾患でもあるんやろか?

それにしても、こんな事をしでかしてるのに

監禁の疑いで中尾懐聖容疑者を逮捕2

こんなニコニコしてられるんやな。

最初から傷つけるつもりもなく、愉快犯的に立てこもっただけなんかもしれんな。

動機も訳が分からんし。

スポンサーリンク

中尾懐聖容疑者「自分の交際相手を巡って会社関係者とトラブルがあった」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200115-00000044-jnn-soci

中尾懐聖容疑者「自分の交際相手を巡って会社関係者とトラブルがあった」

千葉の人間がどうやって島根の人間と痴情がもつれるんか分からんのやけど、痴情がもつれて立てこもるってのはもっと分からんな。

あのニコニコ顔からしてもそこまでの怒りもなさそうやし、これも嘘なんやないかと思うんやけど。

更に訳が分からんのが

スポンサーリンク

中尾懐聖容疑者「千葉県市原市の郵便局で強盗をした」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

中尾懐聖容疑者「千葉県市原市の郵便局で強盗をした」

1週間前の市原ちはら台郵便局強盗事件を自供してるとこな。

1週間前に強盗して1週間後に立てこもりってのもメチャクチャやけど、この強盗事件もよう分からんねんなぁ。

市原ちはら台郵便局強盗事件

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3874478.htm?1579063746926
千葉県市原市の郵便局で現金およそ7万5000円が奪われる強盗事件があり、男1人が逃走しています。

7日午後4時50分ごろ、市原市・ちはら台南にある市原ちはら台郵便局から非常通報がありました。警察によりますと、ナイフのような刃物を持った若い男が「金を用意しろ」などと書かれたメモを見せながら郵便局員を脅し、現金7万5000円を奪って逃走したということです。当時、郵便局には従業員5人と利用客1人がいましたが、けがはありませんでした。

男は20代くらいで、身長はおよそ170センチ、黒っぽい服装で帽子をかぶり、白いマスクをしていたということで、警察が行方を追っています。現場は京成電鉄・ちはら台駅から東におよそ1.7キロメートル離れた住宅街です。

市原ちはら台郵便局強盗事件

郵便局に強盗に入って7万5000円だけ奪って逃げとるねんな。

郵便局に強盗に入って7万5000円渡されても納得出来んと思うんやけど。

犯人の特徴は

犯人の特徴

中尾懐聖と合ってるっぽいけど。

何にしても、情報が錯綜してるんか何ともよく分からんので、情報整理して欲しいところですな。

とにかく、人質女性が無事で何よりです。

関連記事

出雲市の運送会社「上田コールド」に刃物男が立てこもり 人質をとられ警察官が説得中
朝に刃物女が中学校に侵入して逃走したと思ったら、昼には刃物男が人質をとって立てこもりですか。 こういうのって連鎖するもんなんかね。 どっちにしても、とにかく物騒にですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました