PR

広島県立府中東高校の教師・中岡浩容疑者を逮捕 福山市一文字町の入浴施設「福山コロナワールド」の女湯侵入

広島県立府中東高校の教師・中岡浩容疑者を逮捕 福山市一文字町の入浴施設「福山コロナワールド」の女湯侵入

これもLGBTを主張したらセーフになるんかね。

それにしても、今どき女装して女湯に侵入ってなぁ。

36歳にもなって何をやっとるねんって話ですな。

スポンサーリンク

女湯侵入容疑で中岡浩容疑者を逮捕

エラー - NHK
24日未明、広島県職員の男が福山市内の入浴施設の女湯に侵入したとして建造物侵入の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは広島県福山市加茂町の広島県職員、中岡浩容疑者(36)です。
警察によりますと、中岡容疑者は24日午前0時すぎ、福山市一文字町にある入浴施設の女湯に侵入したとして、建造物侵入の疑いが持たれています。
女性用のカツラを着け、化粧をして女湯にいたということで、不審に思った利用客の女性が従業員に伝え、駆けつけた従業員が取り押さえたということです。
警察の調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているということで警察は侵入した動機などを詳しく調べることにしています。
広島県教育委員会によりますと、中岡容疑者は県立学校の教諭だということで、県教委の山田哲也教職員課長は「詳しい状況を把握していないが、事実であれば大変遺憾で申し訳ない。厳正に対処していく」と話しています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

広島県立府中東高校の教師・中岡浩容疑者を逮捕 福山市一文字町の入浴施設「福山コロナワールド」の女湯侵入

女湯に入りたがるのってせいぜい高校生ぐらいまでやと思うんやけどなぁ。

36歳にもなって少年の心をなくしてないんですな。

ひょっとして覗き以外の目的でもあったんやろか?

まぁ、色んな意味で凄いの一言ですな。

スポンサーリンク

現場は福山市一文字町の入浴施設「福山コロナワールド」

現場は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

現場は福山市一文字町の入浴施設「福山コロナワールド」

この画像から

広島県福山市一文字町18-24-1の「福山コロナワールド」と。

福山コロナワールドのHP

温泉 | 日帰り天然温泉コロナの湯福山店(備後・福山) | コロナワールド
複合エンターテインメント施設「コロナワールド」―広島県備後・福山にある「天然温泉コロナの湯福山店」では、露天風呂、岩風呂、流水浴、健美効炉など個性豊かな温泉・サウナを安全にお楽しみいただけます。日帰り天然温泉に。

このコロナの湯に中岡浩が…

スポンサーリンク

女性用のカツラをかぶり化粧をして女湯に侵入

女性用のカツラをかぶり化粧をして女湯に侵入

女性用のカツラをかぶって、化粧をして女湯に侵入したと。

女性用のカツラをつけて化粧をしたってバレるわな。

そんな中岡浩の勤務先が…

中岡浩の勤務先は広島県立府中東高校

広島県立府中東高校のHP

301 Moved Permanently

珍しく学校名が報道されてるけど、報道する時とせん時の違いって何なんやろね。

児童買春なんかじゃ学校名が報道される事が少ないけど、どっちかって言うとそっちの方が罪が重いんやけどねぇ。

この辺の報道の基準がよう分からん。

で、この広島県立府中東高校から福山コロナワールドまでは

車で42分と。

中岡浩容疑者「申し訳ないことをしたと思っています」

中岡浩容疑者「申し訳ないことをしたと思っています」

「男のわたしが女湯に入浴したことについては、申し訳ないことをしたと思っています」ってえらい正直ですな。

ここでLGBTを主張したらややこしい事になるとこやけど、罪を認めて謝罪してるとこをみると基本的には良い人なんかもしれん。

やっぱり、いつまでも少年の心を持ってるんかもしれんな。

ただ単に気が弱いだけかもしれんけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/fukuyama_aruku/status/1353180127266369536

何にしても、女湯にいた女性も被害者やけど、広島県立府中東高校の生徒も被害者ですな。

保護者説明会で何て説明したらええのやら。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました