PR

JR高山線那加駅の線路に82歳の男性が運転する車が突っ込む アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性

JR線路に車転落 フェンス突き破りホーム進入か

コインパーキングに止めようとして、そのまま突っ込んだみたいやけど、そもそも前から駐車しようとしてる時点で何だかなぁって感じですな。

45歳の息子が82歳の父親に運転させてるってのもどうかと思う。

スポンサーリンク

JR線路に車転落 フェンス突き破りホーム進入か

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00000013-asahi-soci
2日午前5時半過ぎ、岐阜県各務原市那加本町のJR那加駅構内で、線路上に乗用車が転落した。

岐阜県警各務原署によると、同市の男性(82)が駅南側にある駐車場に車をとめようとした際、フェンスを突き破って駅のホームに進入し線路に落ちたという。列車との衝突などはなく、男性や同乗していた男性(45)にもけがはなかった。県警は運転していた男性が、アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性があるとみて調べている。

JR東海によると、この事故の影響で、岐阜―鵜沼駅間で高山線の上下線で運転を一時見合わせたが、午前8時50分に再開した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200402-00000208-nnn-soci

JR線路に車転落 フェンス突き破りホーム進入か

午前5時半過ぎってのが幸いした感じやけど、ホームに人がおる時間帯やったら大惨事になってたとこですな。

まぁ、田舎の駅やから、そもそも乗客がそんなにおらんのかもしれんけど。

スポンサーリンク

現場はJR高山線那加駅

現場は

現場はJR高山線那加駅

既に報道されてる通り

反対側から見ると

JR高山線の那加駅と。

このコインパーキングに止めようとして

スポンサーリンク

コインパーキングに駐車しようとしたところフェンスを突き破り線路に進入

コインパーキングに駐車しようとしたところフェンスを突き破り線路に進入

アクセルとブレーキを間違えて、そのままフェンスを突き破って線路に落下したと。

そもそも、何で前から駐車しようとした?

まぁ、アクセルとブレーキを間違えるようじゃ、前でも後でもさほど変わらんやろうけど。

Twitterの投稿

何にしても、怪我人がおらんかったのは不幸中幸いやったけど、高齢者が自主的に免許を返納せん以上家族が運転させように注意して欲しいもんですな。

ちゅうか、何度も書いてるけど、17歳が免許を取れんのなら75歳以上が免許を取れんでも問題ないはず。

今すぐ、高齢者から運転免許を取り上げる法律をつくって欲しいもんです。

スポンサーリンク











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました