PR

福岡市博多区中洲の「磯丸水産 中洲国体道路店」前の道路でタクシーが暴走 30代男性はね工事フェンスに突っ込む

中洲でタクシー暴走 あわや大惨事

当たる前からクリープ現象で動いてたから慌ててブレーキを踏んだと思ったらアクセルやったって感じやけど、そもそも何を揉めてたんかが気になるな。

因縁つけられてるような感じやし。

まぁ、修羅の国やし、この程度は日常茶飯事なんやろな。

スポンサーリンク

中洲でタクシー暴走 あわや大惨事

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191123-00427756-fnn-soci
22日、福岡市で、急発進したタクシーが工事現場に突っ込む事故があり、1人が軽いけがをした。

22日午前5時すぎ、福岡市の中洲で撮影された映像。

タクシーが急発進し、前方にいた男性をはねて、そのまま工事用フェンスに突っ込んだ。

警察によると、この直前に、タクシーは30代の歩行者の男性と接触しトラブルになっていて、その男性が後部座席に乗り込んだところ、急発進したとみられている。

この男性が軽いけがをしたということで、警察は経緯をくわしく調べている。

中洲でタクシー暴走 あわや大惨事

この元動画が

この前に何があったんかが知りたいところやけど、この方向者側がタクシーの運ちゃんにヤイヤイ言うてて、騒がしいからカメラを向けたんやろな。

経緯はどうあれ、止まってるのにチェンジをドライブのままにしてるし、人をはねた時点でタクシー運転手失格やけど。

スポンサーリンク

現場は福岡市博多区中洲2丁目の「磯丸水産 中洲国体道路店」前の道路

現場は

現場は福岡市博多区中洲2丁目の「磯丸水産 中洲国体道路店」前の道路

この画像から

福岡県福岡市博多区中洲2丁目3−8中洲ガーデンテラス1Fの「磯丸水産 中洲国体道路店」前の道路と。

工事してるから景色が変わってるけど、ここのようですな。

ここでタクシーが暴走して30代男性をはねて

スポンサーリンク

30代男性が軽傷

30代男性が軽傷

30代男性が軽傷と。

はねられたっちゅうてもボンネットに乗って振り落とされただけやし、そりゃ軽傷やろな。

走って追いかけてこけた奴も軽傷やと思うけど。

どっちにしても、動画を見た感じ寄ってたかってタクシーに因縁つけてるようにしか見えんので、何でこうなったのか教えて欲しいとこですな。

Twitterの投稿

何にしても、法的にはタクシーが悪くなりそうやけど、絡まれた状況によってはタクシーにも同情の余地があるんで、何でこうなったんかが知りたいところですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました