スポンサーリンク

赤坂彩葉さんが栃木県小山市の犬塚交番で保護される 男の身柄確保 別の女児も監禁

大阪で行方不明の赤坂彩葉さんを栃木県内で保護
スポンサーリンク

第一報なんで状況がよく分からんのやけど、赤坂彩葉さんは自力で脱出して交番まで行ったんやろか?

とにかく、無事に見つかって良かった。

それにしても、「別の女児」って…

この日本で複数誘拐するような奴がおるんやな。

スマホの普及ってのは、こういう事をもたらすって事か。

スポンサーリンク

大阪で行方不明の赤坂彩葉さんを栃木県内で保護

不明の小6女児を保護 男を確保 事件に関与か(19/11/23)
大阪で行方不明の小学6年女児を栃木県内で保護、身柄確保の男は別の女児も監禁(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
今月17日から、行方が分からなくなっていた大阪の小学6年の女児(12)が23日、栃木県内で発見、保護された。 小学6年生の女児は17日の午前7時ごろに大阪市住吉区の自宅で母親と朝食をとった後、1人で - Yahoo!ニュース(AbemaTIMES)
今月17日から、行方が分からなくなっていた大阪の小学6年生、赤坂彩葉さんが23日、栃木県内で発見、保護された。

小学6年生の赤坂彩葉さんは17日の午前7時ごろに大阪市住吉区の自宅で母親と朝食をとった後、1人で自宅を出てから行方が分からなくなっていた。

行方不明となってから、7日目となる今日、彩葉さんが栃木県小山市の犬塚交番で保護された。彩葉さんが、「別の女の子が男に監禁されている」と話したため、栃木県警が捜査した結果、別の女の子も保護し男の身柄を確保した。

これまで警察は周辺の防犯カメラを調べるなどしていたが、彩葉さんの姿は確認されず、警察は事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、範囲を広げて捜索していた。

警察は、彩葉さんや別の女の子が男に連れ去られ、監禁されたいきさつなどを調べる方針だ。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

大阪で行方不明の赤坂彩葉さんを栃木県内で保護

第一報なんで何とも状況がよく分からんけど、それにしても栃木かぁ。

防犯カメラに映ってないって事やから電車の移動やなくて車やと思うんやけど、周辺の防犯カメラにも映ってないって事やし、かなり手慣れた奴なんやろな。

赤坂彩葉さんが保護された栃木県小山市の犬塚交番

赤坂彩葉さんが保護されたのは

栃木県小山市の犬塚交番って事やけど、監禁場所からここまで歩いて来たって事はこの近所なんやろな。

となると犯人が車で移動したとすると赤坂彩葉さんの自宅は

大阪市住吉区庭井2丁目に住む小学6年の赤坂彩葉さん(12)が行方不明 荒野行動で連れ出しか Twitter特定
苅田南小学校6年の赤坂彩葉さんが行方不明なんやけど、荒野行動絡みで誘い出された可能性が高そうですな。相手が未成年なんでどういう状況でも「誘拐」やけど、とにかく無事に帰ってきて欲しいもんです。

ここで特定したんで、赤坂彩葉さんの自宅と保護された犬塚交番の位置関係は

こんな感じで車で7時間以上かかると。

誘拐できそうな子をスマホで物色して、全国各地に出かけるんじゃ警戒しようもないな。

赤坂彩葉さん「別の女の子が男に監禁されている」

赤坂彩葉さん「別の女の子が男に監禁されている」

1人でも監禁しとくのって難しそうやのに、2人も監禁しとるんやからなぁ。

しかも、「別の女の子」は高校生ぐらいって話やし。

男がどんな奴なんか報道されとらんのでよく分からんけど、よく無事に逃げ出せたな。

別の女の子も保護し男を確保

別の女の子も保護し男を確保

この別の女の子は捜索願出とらんかったんやろか?

まぁ、とにかく2人共無事で何よりです。

何にしても、どうやって連れ出したんかとか謎が多いんで、詳しい手口を聞き出して、世の親御さんに注意喚起して欲しいもんです。

続報

赤坂彩葉さん誘拐で伊藤仁士容疑者(35)を逮捕 伊藤仁士の自宅特定 「誘拐したつもりはない」
伊藤仁士が一軒家に1人暮らしで母親が母屋で祖母の介護してたって構図が何とも言えんけど、そこで15歳の少女と半年暮らしてて、更に赤坂彩葉さんを連れ込んでても誰も気づかんってのが色々と怖い。こういうのって近所の人間も気づかんもんやねんな。
時事問題
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました