PR

成瀬柾樹容疑者を逮捕 飲酒運転で港区麻布十番の鳥居坂下交差点で当て逃げ しがみついた男性を六本木6丁目の都道319号で振り落とす

成瀬柾樹容疑者を逮捕 飲酒運転で港区麻布十番の鳥居坂下交差点で当て逃げ しがみついた男性を六本木6丁目の都道319号で振り落とす

飲酒運転で当て逃げ、ひき逃げの時点で「殺人未遂」にするべきやけど、何でこういう時にしがみつくかね。

気持ちは分からんでもないけど、人力で車を止められるわけがないんやから、無駄な努力なんやけどねぇ。

かなり危険な行為なんでこういう事はやめて、ナンバーを覚えて通報するようにして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

当て逃げ車にしがみついた男性を振り落とした成瀬柾樹容疑者

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
物損事故を起こして逃げようとした際、車にしがみついて逃走を阻止しようとした事故の相手方運転手の男性(32)を振り落としたとして、警視庁麻布署は殺人未遂容疑で、東京都江戸川区西葛西、職業不詳、成瀬柾樹容疑者(24)を逮捕した。

逮捕容疑は25日午前1時55分ごろ、東京都港区麻布十番の都道近くで、停車中だった派遣社員の男性の車に衝突し、逃走。停車させようと、運転席にしがみついた男性を乗せたまま190メートル先まで走り、急発進や急停止などを繰り返して振り落とした上、その過程で男性をはねるなどして殺害しようとしたとしている。

男性は頭などにけがを負った。調べに対し、成瀬容疑者は「男性を(車で)はねようなどとは思っていなかった」と殺意を否認しているという。

麻布署によると、緊急配備中の警察官が約1時間後に品川区内で逃走中の成瀬容疑者の車を発見し、身柄を確保。その際に実施した呼気検査で基準値を上回るアルコールが検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕していた。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

成瀬柾樹容疑者を逮捕 飲酒運転で港区麻布十番の鳥居坂下交差点で当て逃げ しがみついた男性を六本木6丁目の都道319号で振り落とす

コロナで自粛要請が出てるのに、飲酒運転ですか。

そこから当て逃げのひき逃げ。

ほんま、どうしようもない奴ですな。

スポンサーリンク

当て逃げした現場は港区麻布十番の鳥居坂下交差点

当て逃げした現場は

当て逃げした現場は港区麻布十番の鳥居坂下交差点

この画像から

港区麻布十番の鳥居坂下交差点と。

ここで飲酒運転で停車中の車に衝突して、その車から出て来た人が制止しようとしたら、そのまま逃走したと。

その男性が成瀬柾樹の車にしがみついて…

スポンサーリンク

六本木6丁目の都道319号で振り落として男性をひく

六本木6丁目の都道319号で振り落として男性をひく

六本木6丁目の都道319号で振り落として男性をひいたと。

約150mやけど、この間に

急発進、急停止を4回繰り返す

急発進、急停止を4回繰り返したと。

殺す気満々ですな。

しがみついた男性は

被害者の男性は腹と両膝をひかれるも命に別状なし

被害者の男性は腹と両膝をひかれるも命に別状なし

腹と両膝をひかれたけど、命に別状なしと。

命に別状ないって言うても、腹と両膝に車が乗ってたら、それなりのダメージはありそうですな。

Twitterの反応

何にしても、かなり悪質なんで成瀬柾樹を厳罰に処すのは当然としても、最初からひき逃げは殺人未遂にするようにして欲しいもんです。

それと、こういう逃走車にしがみつくのは自殺行為なんで絶対にやめましょうって事で。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました