PR

安城市藤井町の国道23号で停車中のトラックに乗用車が追突 運転手の新家謙一さんが死亡

安城市藤井町の国道23号で停車中のトラックに乗用車が追突 運転手の新家謙一さんが死亡

脇見運転で更にスピードを出し過ぎてたんやろな。

信号もないし、停車中の車がおるとも思ってなかったんやろうけど、前を見ずに運転してたら遅かれ早かれこうなってたわな。

何でそういう運転が出来るんかさっぱり分からんけど。

スポンサーリンク

停車中のトラックに追突 乗用車運転の新家謙一さんが死亡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県安城市で乗用車が停車中のトラックに追突し、乗用車を運転していた52歳の男性が死亡しました。

警察によりますと、22日午前9時前、安城市藤井町の国道で落下物を回収するために停車していたトラックに乗用車が追突しました。

この事故で乗用車を運転していた西尾市に住む会社員、新家謙一さん(52)が病院に搬送されましたが、およそ2時間半後に死亡しました。

トラックを運転していた岡崎市に住む26歳の男性も腰に打撲などの軽傷です。

この事故の影響で、国道23号は下り線の一部区間がおよそ3時間通行止めになりました。

どんだけスピード出しててん言いたくなるぐらいの損傷具合やけど、脇見しながらこれだけ壊れるほどのスピードを出せるって頭がおかしいにもほどがあるな。

今まで誰も死なせてないのが奇跡ですわ。

死んでるから「さん」付けやけど、止まってる車にぶつかってるんやから一方的な加害者なんやけどねぇ。

止まってるトラックが悪いってのもあるかもしれんけど、駐停車禁止の場所でも緊急時ややむを得ない事情がある場合は認められてるわけで、落下物を拾ってたトラックはこれに当たる。

死亡してるけど、明らかに過失運転致死傷なんやけど。

スポンサーリンク

現場は安城市藤井町の国道23号

現場は

現場は安城市藤井町の国道23号

この画像から

愛知県安城市藤井町の国道23号と。

スピード出しそうな道ですな。

それにしても、スピード出してたら脇見なんか出来んもんやけどねぇ。

もうちょっと緊張感を持って運転して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

新家謙一さんのFacebook

新家謙一さんのFacebookなんやけど

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

新家謙一さんのFacebook

同一人物で愛知県西尾市在住のアカウントがあるんで、おそらくこれやと思うけど、特定する要素が少ないんで検索結果だけ。

Twitterの反応

何にしても、脇見でスピードの出し過ぎとか論外やけど、車は簡単に人を殺せる凶器なんでもっと緊張感を持って、安全運転を心掛けて欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました