PR

向田成一容疑者を逮捕 シートベルト未着装でパトカーから逃走後ひき逃げ 「お金を払いたくなかった」

向田成一容疑者を逮捕 シートベルト未着装でパトカーから逃走後ひき逃げ 「お金を払いたくなかった」

向田成一がシートベルト未着装でパトカーから逃げてひき逃げしたわけやけど、「お金を払いたくなかったから」ってのは嘘やろな。

シートベルトには罰金はないわけで、最大で減点1だけ。

運転免許を持ってて知らんわけがないんで、シートベルトでお金を払う事はない。

まぁ、飲酒隠しの為の逃走やろな。

スポンサーリンク

シートベルト未着装でパトカーから逃走後ひき逃げ 向田成一容疑者を逮捕

エラー - NHK
22日午前、愛知県あま市で、交通違反の取り締まりのためパトカーに止まるよう求められたワンボックスカーが従わずに走り出し、トラックやオートバイと次々と事故を起こしてそのまま逃げました。
警察は、その後出頭してきた27歳の運転手を逮捕し、詳しいいきさつを調べています。

22日午前9時半すぎ、あま市の県道で、信号待ちで止まっていたワンボックスカーの運転手がシートベルトをしていなかったため、警察が近くの駐車場に止まるよう求めたところ、従わずに走り出しました。
そして、およそ200メートルほど離れたところでトラックと接触し、さらに800メートルほど走った地点でオートバイと衝突したあと、そのまま逃げました。
衝突されたオートバイに乗っていた30歳の会社員の男性はその場で転倒し、鎖骨を折るなどのケガをしました。
警察が、ワンボックスカーの行方を探していたところ、およそ3時間半後に運転手が出頭してきたため、過失運転傷害などの疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは自称・清須市の自営業、向田成一容疑者(27)です。
警察によりますと、向田容疑者はパトカーから逃走した理由について、「お金を払いたくなかった」と供述しているということです。
警察が詳しいいきさつを調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

向田成一容疑者を逮捕 シートベルト未着装でパトカーから逃走後ひき逃げ 「お金を払いたくなかった」

シートベルトで警官から小言を言われるのが嫌で逃げるドライバーなんかおるわけがないんで、飲酒か盗難車しか考えられんな。

盗難車ってのも

向田成一容疑者を逮捕 シートベルト未着装でパトカーから逃走後ひき逃げ 「お金を払いたくなかった」

こんなシャレコウベを置いてるから、それもなさそうやし、やっぱり飲酒隠ししかなさそうですな。

スポンサーリンク

現場はあま市坂牧北浦の県道79号

現場は

現場はあま市坂牧北浦の県道79号

この画像から

愛知県あま市坂牧北浦の県道79号と。

警察にシートベルトをしてないから止められて、それから逃げて、トラックに接触して、ここでバイクをはねて、更に逃げたと。

で、3時間半後に…

スポンサーリンク

向田成一容疑者「逃走したのはお金を払いたくなかったから」

向田成一容疑者「逃走したのはお金を払いたくなかったから」

出頭して来て「逃走したのはお金を払いたくなかったから」と。

3時間半って時間も微妙やけど、飲酒の量によっちゃ酒を抜くには十分な時間ですな。

そもそも、シートベルト未装着でお金を払う事なんかないっちゅうの。

座席ベルト装着義務違反

道路交通法 第一章、第二章
第七十一条の三 自動車(大型自動二輪車及び普通自動二輪車を除く。以下この条において同じ)の運転者は、道路運送車両法第三章及びこれに基づく命令の規定により当該自動車に備えなければならないこととされている座席ベルト(以下「座席ベルト」という)を装着しないで普通自動車等を運転してはならない。ただし、疾病等のため座席ベルトを装着することが適当でない者が普通自動車等を運転するとき、緊急自動車の運転者が当該自動車を運転するとき、その他政令で定めるやむを得ない理由があるときは、この限りでない。

シートベルトには罰金の規定がないわけで、未着装でも減点されるだけで罰金は取られん。

こんなのは運転免許を持ってたら誰もが知ってるはず。

こういう嘘をつく向田成一のFacebookは…

向田成一のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

向田成一のFacebook

3つ出て来るけど、全部同一人物やし、おそらくこれですな。

内装業で出て来る

https://www.zehitomo.com/profile/%E5%90%91%E7%94%B0-%E6%88%90%E4%B8%80-rWNPhD9Gc/pro
ゼヒトモ
ゼヒトモは、カメラマンやパーソナルトレーナーなどの、その道のプロに仕事を依頼できるサービスです。

これとも一致するし。

NS内装(あま市七宝町桂) | エキテン
七宝駅(あま市)周辺にあるNS内装(クリーニング)の店舗情報(アクセス情報)を掲載中。国内最大級のオンライン商店街「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。
退店 - くらしのマーケット
ハウスクリーニングや家事代行、不用品回収、引越しなどの暮らしのサービスをオンラインで予約するなら「くらしのマーケット」。サービスを利用したユーザーの口コミ、満足度や具体的なサービス料金で簡単・便利に徹底比較!

Twitterもそれらしきものがあったけど、どうやら族上がりのようですな。

Twitterの反応

何にしても、こういうバカに運転免許を持たせてると危なくてしょうがないんで、二度と運転出来んようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました