PR

久常芳治容疑者を逮捕 宮崎市佐土原町松小路の路上で斉藤男彦さんを刺殺 久常芳治は根本組関係者か

久常芳治容疑者を逮捕 宮崎市佐土原町松小路の路上で斉藤男彦さんを刺殺

久常芳治が酔った勢いで齊藤男彦さんを刺殺したんかと思ったら電話で呼び出して刺してるねんな。

午後11時20分に電話で口論になってるのに出て行ったって事は齊藤男彦さんも喧嘩する気満々やったんやろうけど、相手が包丁持ってるって事までは頭になかったか。

スポンサーリンク

路上で腹から血流し男性死亡 久常芳治容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
22日午後11時25分ごろ、宮崎市佐土原町松小路の路上で「男性が倒れて血を流している」と通り掛かった女性から110番があった。

男性は近くに住む自営業、斉藤男彦さん(47)=同町下田島=で、病院に搬送されたが間もなく死亡が確認され、県警は知人の男(47)を殺人容疑で逮捕した。

逮捕されたのは自称建設業、久常芳治容疑者=同=。県警によると、「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は22日午後11時20分ごろ、佐土原町松小路の路上で斉藤さんの腹部付近を刃物のようなもので突き刺して殺害した疑い。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

久常芳治容疑者を逮捕 宮崎市佐土原町松小路の路上で斉藤男彦さんを刺殺

同じ住所で年齢も同じやから幼馴染なんやろか?

どういう知人か分からんけど、酔っ払って殺人事件にまで発展するってなぁ。

どっちも気性が荒そうやけど、わざわざ殺されに出て行くってのもよく分からんな。

気に入らんのなら会わんかったらええのに。

スポンサーリンク

現場は宮崎市佐土原町松小路の路上

現場は

現場は宮崎市佐土原町松小路の路上

この画像から

宮崎県宮崎市佐土原町松小路の路上と。

ここで齊藤男彦さんが久常芳治に刺殺されたわけやけど…

スポンサーリンク

久常芳治容疑者と齊藤男彦さんが電話で口論後に合流し刺殺される

久常芳治容疑者と齊藤男彦さんが電話で口論後に合流し刺殺される

久常容疑者は事件前、現場近くの飲食店で友人と酒を飲んでいて、その際、齊藤さんと電話で口論になり、合流後に犯行に至ったということです。

久常芳治と電話で口論になって、出て行って刺されてるってのがよく分からんな。

電話で口論になってわざわざ出て行くもんやろか?

夜も遅いのに。

一緒に飲んでて殺人事件に発展するなら分かるんやけど、来るまでに時間もあるから、そこで冷静になる時間もあるわけで、何でこうなるんかさっぱり分からんな。

そもそも、「お前が来い」ってなると思うんやけど。

齊藤男彦さんがどんな人か分からんけど、ググってみると…

齊藤男彦さんは日本シラスウナギ取扱者協議会の会員か

会員一覧|日本シラスウナギ取扱者協議会|シラスウナギの流通適正化
日本シラスウナギ取扱者協議会は、ウナギ養殖業者の全国団体である全日本持続的養鰻機構と連携・協力をし、ニホンウナギ(A.ジャポニカ)資源の持続的な利用を推進するため、シラスウナギ(ニホンウナギの稚魚)流通の適正化を図ることに努めています。

齊藤男彦さんは日本シラスウナギ取扱者協議会の会員か

日本シラスウナギ取扱者協議会のHPに宮崎の齊藤男彦さんがおるけど、これやろか?

齊藤男彦さんを刺した久常芳治のFacebookは…

久常芳治のFacebook

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

久常芳治のFacebook

同一人物のアカウントが2つあるけど、これっぽいですな。

確定する要素が少ないんで検索結果だけ。

5chに…

久常芳治は根本組の行動隊長か

https://qb3.5ch.net/test/read.cgi/4649/1057409967/
482 :なんじゃまん:04/02/08 22:12
根本組の行動隊長の久常芳治さんって、これから伸びてくるらしいですよ。
その久常さんの舎弟の堀下さんって超イケメンなんだって。

こんな書き込みがあるし、齊藤男彦さんもヤクザってな話もあるから、それならこうなるのも納得ですな。

根本組ってのは

『石井一家 根本組 組織図』
根本組は宮崎県宮崎市に本拠を置く日本の暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の3次団体。上部団体は大分県別府市石垣東に本拠を置く四代目石井一家。動画マップ組別逮捕…
根本組は宮崎県宮崎市に本拠を置く
日本の暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の3次団体。
上部団体は大分県別府市石垣東に本拠を置く四代目石井一家。

六代目山口組の3次団体と。

Twitterの反応

何にしても、一般人同士なら理解に苦しむ事件やけど、ヤクザ同士なら納得出来る事件なんで、一般人が被害に遭わんで良かったって事件ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました