PR

大阪市平野区長吉出戸の「ラ・フォーレ長吉」で1歳の西村結翔ちゃんが小腸断裂などで死亡 母親と交際相手を任意聴取

大阪市平野区長吉出戸の「ラ・フォーレ長吉」で1歳の西村結翔ちゃんが小腸断裂などで死亡 母親と交際相手を任意聴取

シンママと出入りしてる交際相手がおって、赤ちゃんが死亡したとなると犯人はそれしか考えられんけど、えらい慎重に捜査してるんですな。

それにしても、相変わらず児相は仕事しませんな。

スポンサーリンク

1歳の西村結翔ちゃんが死亡 通報1時間前に暴行受けたか

大阪の1歳男児死亡、通報1時間前に暴行受けたか 心肺停止で搬送(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
大阪市平野区の集合住宅の一室から1歳6カ月の男児が病院に搬送され、その後死亡した事件で、司法解剖の結果、男児は通報の約1時間前に暴行を受けたとみられることが、大阪府警への取材でわかった。府警は男児
大阪市平野区の集合住宅の一室から1歳6カ月の男児が病院に搬送され、その後死亡した事件で、司法解剖の結果、男児は通報の約1時間前に暴行を受けたとみられることが、大阪府警への取材でわかった。府警は男児の20代の母親や、母親の交際相手の20代男性から当時の状況などを詳しく聴いている。

捜査1課によると、死亡したのは西村結翔(ゆいと)ちゃん。死因は腹部の内出血で、小腸や肝臓が損傷していたという。死亡推定時刻は母親から通報があった7日正午ごろで、約1時間前の午前11時ごろに腹部から出血したとみられるという。

府警は、結翔ちゃんがこのころに強い暴行を受けたとみており、殺人や傷害致死の疑いを視野に捜査を進めている。搬送時は心肺停止の状態だった。

映像ニュースはコチラ

1歳男児死亡 小腸を断裂、寝室で暴行受けたか 母親と交際相手を任意聴取 8月にやけどで一時入院(読売テレビ) - Yahoo!ニュース
7日、大阪市平野区の自宅マンションの一室で、1歳の男の子が心肺停止の状態で見つかり、その後死亡しました。男の子は小腸を断裂するなどしていて、警察は何者かに暴行を受け死亡したとみて調べています。

大阪市平野区長吉出戸の「ラ・フォーレ長吉」で1歳の西村結翔ちゃんが小腸断裂などで死亡 母親と交際相手を任意聴取

小腸断裂って事やから思いっきり踏みつけたんやろうけど、赤ちゃん相手にようそんな事が出来るな。

【独自】死亡の男児 臓器損傷のほかにろっ骨も骨折 大阪・平野区(ABCニュース) - Yahoo!ニュース
大阪市内の集合住宅で7日、心肺停止の状態で見つかり、その後死亡した1歳の男の子が、臓器の損傷のほかにろっ骨を骨折していたことが捜査関係者への取材でわかりました。  7日正午ごろ、大阪市平野区の集
その後の捜査関係者への取材で、結翔ちゃんは臓器の損傷のほかに、ろっ骨を骨折していたことが新たに分かりました。

肋骨も骨折してたってか。

こんな事が出来るのは、人の血が通ってない害獣と同じなんで、害獣を駆除するのと同じ対応をして欲しいもんです。

スポンサーリンク

現場は大阪市平野区長吉出戸の「ラ・フォーレ長吉」

現場は

現場は大阪市平野区長吉出戸の「ラ・フォーレ長吉」

この画像から

大阪市平野区長吉出戸8丁目1-7の「ラ・フォーレ長吉」と。

「ラ・フォーレ長吉」の住宅情報

【ホームズ】ラ・フォーレ長吉(大阪市平野区)の賃貸情報
ラ・フォーレ長吉(大阪市平野区長吉出戸8丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すこ...

ここで西村結翔ちゃんが小腸断裂などで死亡したわけやけど…

スポンサーリンク

今年の8月に西村結翔ちゃんが火傷で10日間入院

今年の8月に西村結翔ちゃんが火傷で10日間入院

今年の8月に西村結翔ちゃんが火傷で10日間入院してるけど、児相は虐待と判断せんかったと。

ここで虐待って判断してりゃ助かってるのに…

毎度毎度、極力関わらんようにしよるけど、それなら児相なんかいらんねんな。

強力な権限を与えたところで、面倒臭いからってやりたがらんのやから、どうしようもないわ。

死亡の1歳男児、8月にやけどで10日間入院 母親らと面談の児相、虐待リスク「低い」と判断(産経新聞) - Yahoo!ニュース
大阪市平野区の西村結翔(ゆいと)ちゃん(1)が腹部内出血で死亡した事件で、結翔ちゃんが8月に自宅でやけどをして入院し、管轄の児童相談所が母親や交際相手から聞き取りをしていたことが9日、分かった。2人
大阪市南部こども相談センター(児相)などによると、結翔ちゃんは8月23日、自宅で哺乳瓶に入った熱いミルクが体にかかって背中の広範囲にやけどをし、約10日間入院した。

児相は結翔ちゃんが入院中の8月29日に自宅を訪問し、面談した20代の母親は「ミルクを作ろうとして、目を離したすきに子供が触ってやけどをした」と説明。退院後の9月4日に児相が再び母親と面談した際には、自宅内の安全対策に取り組んでいたという。

児相は同11日に母親の交際相手の20代男性にも電話で連絡を取ったが、不審な点は確認できず、一時保護などの措置を取らなかった。

赤ちゃんが哺乳瓶を触って背中を火傷してるって時点で怪しいし、そもそも、哺乳瓶をボウルか何か入れて冷ましてるはずやろ。

そもそも、キッチンに置いてた哺乳瓶に1歳児が触れんと思うんやけどねぇ。

しかも、交際相手は面談せずに電話で確認ってか。

どこまでもやる気ないわけですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、赤ちゃんみたいな弱い相手にここまで出来るのは、人間の所業やないんで、人権を停止して、害獣として扱うように法整備して欲しいもんですな。

それと、児相は解体して、警察内部に児相と同じ機能をつくって下さいって事で。

そうすりゃ、全て刑事事件になって、すぐに捜査出来るんやから。











殺人・殺人未遂・通り魔虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました