PR

西中英樹容疑者を逮捕 和歌山市西浜の「大浦街道」で宇多利貴さんをひき逃げ 西中英樹のFacebook特定

西中英樹容疑者を逮捕 和歌山市西浜の「大浦街道」で宇多利貴さんをひき逃げ 西中英樹のFacebook特定

酔ってるのか病気なのか分からんけど、フラフラと車道に倒れて車にはねられて救護中に更にトラックにひかれたわけやけど何で逃げたんやろな。

これなら過失もだいぶ相殺されるやろうし、逃げんかったら捕まる事もなかったのに。

そもそも、ひかれた宇多利貴さんはこんな時間にこんなとこで何してたんやろな。

スポンサーリンク

死亡ひき逃げ事件で西中英樹容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
エラー - NHK
30日未明、和歌山市の交差点で男性が、軽乗用車とトラックに相次いではねられて死亡し、警察は、現場から走り去ったトラックを運転していた男をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
男は、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、和歌山市和歌浦南の鮮魚店経営、西中英樹容疑者(55)です。
警察によりますと、西中容疑者は、30日午前2時前、和歌山市西浜の県道の交差点で、軽乗用車にはねられて路上に倒れていた近くに住む宇多利貴さん(55)をトラックではねてそのまま逃げたとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。
宇多さんは病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
近くの防犯カメラには、男性をはねた白っぽいトラックが現場から走り去る様子がとらえられていました。
警察は、防犯カメラの映像や目撃情報のほか、現場に残されていた車の部品などからトラックを特定し、逮捕したということです。
警察の調べに対し、西中容疑者は「人をひいていませんし、逃げたわけでもありません」と容疑を否認しているということで、警察は、当時の状況を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西中英樹容疑者を逮捕 和歌山市西浜の「大浦街道」で宇多利貴さんをひき逃げ 西中英樹のFacebook特定

ひき逃げやからどうしようもないけど、死亡原因はどっちか分からんのやから逃げんかったら捕まってないやろうに。

ちゅうか、人が3人もおって停めようとしてるのに、何で停まらんのか、その辺が理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は和歌山市西浜の「大浦街道」

現場は

現場は和歌山市西浜の「大浦街道」

この画像から

和歌山市西浜の「大浦街道」と。

この横断歩道を渡ったとこに酒が売ってるディスカウントストアがあるけど、酒でも買いに来てたんやろか?

午前2時やと営業時間は過ぎてるけど。

よう分からんけど、とにかくここで宇多利貴さんが…

スポンサーリンク

宇多利貴さんが2度はねられ死亡

宇多利貴さんが2度はねられ死亡
宇多利貴さんが2度はねられ死亡
宇多利貴さんが2度はねられ死亡
宇多利貴さんが2度はねられ死亡

ふらふらと車道に倒れてひかれて、その宇多利貴さんを救護中に西中英樹のトラックがまたひいたと。

倒れてるのは見えんかったにしても、3人の人は見えたやろうに。

何でそのまま通り過ぎる?

何ともよく分からんけど、西中英樹は

西中英樹容疑者「私は人をひいていません。逃げたわけでもありません」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

西中英樹容疑者「私は人をひいていません。逃げたわけでもありません」

これだけバッチリ証拠が残ってるのに、そんなひき逃げ犯がよく使う「人だとは思わなかった」っていう魔法の言葉を使って意味ないと思うけど。

しかも、3人が必死に停めようとしてたんやから。

そんな、言い訳をしてる西中英樹のFacebookが…

西中英樹のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

おそらくこれやと思うけど、とりあえずリンクだけにしときます。

西中英樹の経営する鮮魚店「(株)西中商店」まで来るまで4分やし、これでほぼ確定やと思うけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/shuufree41/status/1355447444708843522

何にしても、最初にはねた人は捕まってないようなんで、こういう場合は逃げずにちゃんと救護した方がええって事ですな。

まぁ、警察によっちゃそれでも逮捕するとこもあるけど。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました