PR

山内真也容疑者を逮捕 太田稔彦豊田市長の自宅に刃物を持って侵入しTwitter上に「市長を殺せば1億円贈呈」と殺害依頼

山内真也容疑者を逮捕 太田稔彦豊田市長の自宅に刃物を持って侵入しTwitter上に「市長を殺せば1億円贈呈」と殺害依頼

まさに何とかに刃物って感じやけど、こんなのが何の目的で市長選に立候補したんやろな。

忠臣蔵の浅野家の末裔で徳川幕府に命を捧げるって訳の分からん事もツイートしてるけど、ほんまよう分からん男ですな。

スポンサーリンク

豊田市長に殺害予告 元対抗馬の山内真也容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県豊田市長の住宅に侵入し、殺害予告をSNSに投稿したとして、豊田市の自称会社役員・山内真也容疑者(30)が30日、住居侵入と脅迫の疑いで逮捕されました。

豊田警察署によると、山内容疑者は30日午前1時半ごろ、豊田市内の太田稔彦市長(66)の住宅に侵入し、刃物のようなものを持って門扉の上に立ち、SNSに「市長を殺せば現金1億円を贈呈する」という趣旨の投稿をした疑いがもたれています。

調べに対し、山内容疑者は「間違いない」と容疑を認めているといいます。

山内容疑者は去年2月の市長選に立候補し落選していて、1月25日から4日連続で市役所を訪れ、「市長に会いに来た」などと説明していたということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

山内真也容疑者を逮捕 太田稔彦豊田市長の自宅に刃物を持って侵入しTwitter上に「市長を殺せば1億円贈呈」と殺害依頼

豊田市長選で落選した逆恨みなんやろうけど…

豊田市長選挙 - 2020年02月09日投票 | 愛知県豊田市 | 選挙ドットコム
豊田市長選挙の情報です。投票日2020年02月09日。候補者の情報から、選挙結果、得票数まで情報を網羅。自治体の情報など選挙に関連する情報が満載。イチニ株式会社(選挙ドットコム運営)

山内真也容疑者を逮捕 太田稔彦豊田市長の自宅に刃物を持って侵入しTwitter上に「市長を殺せば1億円贈呈」

これだけ大差で負けてるのに、逆恨みも何もないと思うんやけどねぇ。

市長を殺害しても繰り上げって事にはならんやろうに。

ちゅうか、こんなのに投票するのが1万7千人もおる事に驚く。

それにしても、何を拗らせてこうなった?

スポンサーリンク

山内真也のTwitter

https://twitter.com/toyota0620/
https://twitter.com/toyota0620/status/1355227921812582400

1億円の現金の画像があるけど、これは本物なんやろか?

それにしても、殺害予告自体が頭がおかしいけど…

>山内真也のTwitter

刃物を持って門扉に乗ってるこの画像が何とも言えん。

訳が分からんのが

https://twitter.com/toyota0620/status/1355135688300056577

これは何を意味しとるんやろね。

更に訳が分からんのが

https://twitter.com/toyota0620/status/1352536764645138432

山内真也は上級メンタル心理カウンセラーなんやと。

他人をカウンセリングする前に自分をカウンセリングした方がええと思うんやけど。

選挙公報も

https://twitter.com/toyota0620/status/1224701042379628544

何故か手書きやし。

で、Twitterだけやなくて…

スポンサーリンク

山内真也のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

【100日以内に○ぬ稔彦…

山内 真也さんの投稿 2021年1月29日金曜日

Facebookにも殺害依頼してると。

ほんま、色々と理解に苦しむ奴ですな。

山内真也容疑者は1月25日から4日続けて市役所を訪れ面会を求めていた

山内真也容疑者は1月25日から4日続けて市役所を訪れ面会を求めていた

これだけの粘着ぶりなんやから、どう考えても治療が必要やと思うんやけど。

まぁ、太田稔彦市長が無事で良かったって事ですな。

Twitterの反応

何にしても、色々と拗らせててこのまま野に放つと危険やと思われるんで、出来るだけ長く刑務所に入れておくか、適切な治療をお願いしたいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました