PR

大阪市西成区萩之茶屋2丁目で火災発生 男性2人が死亡 男性1人が2階から飛び降り腕を骨折

大阪市西成区萩之茶屋2丁目で火災発生 男性1人が死亡 男性1人が2階から飛び降り腕を骨折

これがアパートってのが西成らしいけど、この辺も星野リゾートが進出したりして、再開発が進みゃこういう景色も変わるんかもしれんな。

日雇い労働者がどこに行くんかは知らんけど。

スポンサーリンク

西成「あいりん地区」で火災 2人死亡1人けが

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
西成「あいりん地区」で火災 2人死亡1人けが
大阪市西成区萩之茶屋の2階建て建物で22日午前に発生した火災で、大阪府警西成署によると、2階部分の住人とみられる男性3人が病院に搬送され、2人が死亡、1人が…
大阪市西成区萩之茶屋の2階建て建物で22日午前に発生した火災で、大阪府警西成署によると、2階部分の住人とみられる男性3人が病院に搬送され、2人が死亡、1人がやけどや骨を折るなどのけがをした。

同署によると、火災は1階に内科医院や米穀店が入居し、2階がアパートとなっている木造建物で発生し、アパート部分がほぼ全焼した。同署が詳しい出火原因を調べている。

現場は南海電鉄萩ノ茶屋駅の北東約250メートルで、簡易宿泊所などが軒を連ねる「あいりん地区」の一角にある。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大阪市西成区萩之茶屋2丁目で火災発生 男性1人が死亡 男性1人が2階から飛び降り腕を骨折

死亡したのは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
消防によると、死亡したのは70代男性と20代男性、負傷したのは40代男性で、アパートの住人とみられる。

70代男性と20代男性って事やけど、こういうとこに20代が住むんやな。

まぁ、家賃は安いんやろうけど。

スポンサーリンク

現場は大阪市西成区萩之茶屋2丁目の「ひろたや米穀店」上のアパート

現場は

現場は大阪市西成区萩之茶屋2丁目の「ひろたや米穀店」上のアパート

この画像から

大阪府大阪市西成区萩之茶屋2丁目5の「ひろたや米穀店」上のアパートと。

とても令和の時代に人が住むアパートとは思えんけど、こういうとこやないと暮らしていけん人もおるのが今の時代なんですな。

で、ここで火事が起きて、20代と70代の男性2人が死亡して、40代男性が

スポンサーリンク

40代男性が2階から飛び降り腕を骨折

40代男性が2階から飛び降り腕を骨折

2階から飛び降りて腕を骨折したと。

足の骨やなくて腕の骨ですか。

上手いこと着地出来んかったんやな。

Twitterの反応

何にしても、この辺はドヤ街なんで簡易宿泊所も多いんやけど、USJに行くにもミナミに行くにも便利って事でインバウンドの外国人観光客が増えてるようで、再開発の計画も出てるし、こういう景色も変わるんやろな。

まぁ、日雇い労働者が集まって色々とトラブルも多いとこなんで、その方がええかもしれんけど。

スポンサーリンク











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました