PR

野田市柳沢の「野田市柳沢交差点」で乗用車と軽自動車が衝突する事故 Twitter(X)に現地の様子

野田市柳沢の「野田市柳沢交差点」で乗用車と軽自動車が衝突する事故 Twitter(X)に現地の様子

この交差点にかかってる「柳沢歩道橋」が心霊スポットらしいんやけど、心霊スポットよりもプリウスミサイルの方が怖いな。

それにしても、どうやったらこんな事故になるんかさっぱり分からん。

スポンサーリンク

野田市の交差点で乗用車とぶつかる事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
千葉県野田市の交差点で、乗用車と軽自動車がぶつかる事故がありました。軽自動車に乗っていた80代の女性が一時、車内に閉じ込められましたが、すぐに救出されたということです。

警察や消防によりますと、1日午後4時前、野田市柳沢にあるコンビニの近くで乗用車と軽自動車がぶつかる事故がありました。

事故を起こした車に乗っていた人からの通報で、警察や消防などが駆けつけたところ、80代の女性が軽自動車の中に閉じ込められていましたが、その後、救出されたということです。

女性は足と腰に痛みを訴えて病院に搬送されましたが、軽傷だということです。

現場は十字路の交差点で警察は当時の詳しい状況などを調べています。

どっちかの信号無視なんやろうけど、相手がプリウスだけにプリウスミサイルとしか思えんな。

まぁ、80代女性の軽自動車もかなり危険やけど。

どっちが原因の事故か分からんけど、これだけの事故で軽傷なのは不幸中の幸いやったな。

スポンサーリンク

現場は野田市柳沢の「野田市柳沢交差点」

現場は

現場は野田市柳沢の「野田市柳沢交差点」

この画像から

野田市柳沢の「野田市柳沢交差点」と。

プリウスの上に軽自動車が乗っかってるんで、やっぱりプリウスミサイルのようですな。

スポンサーリンク

柳沢歩道橋は心霊スポット

柳沢歩道橋
やなぎさわほどうきょう 心霊現象 女子高生の霊 周辺住所 千葉県野田市柳沢新田122-1(付近)  心霊の噂 国道16 ...
国道16号線(東京環状道路)に存在する『柳沢歩道橋』、関東住みならお分かりいただけると思うが国道16号線はトラックなどの交通量が非常に多く、必然的に交通事故が多い道路とも言える。

今回ご紹介する心霊スポットは交通事故で亡くなった女子高生の霊が野田市柳沢交差点で頻繁に目撃されている。

この交差点は国道16号を渡る際には歩道橋を渡るのが絶対条件なのだが、女子高校生は慣れた土地と面倒から安易に横切ろうとしたところに直進が続くスピードが出る区間が原因で轢かれてなくなってしまったのだろう。

この交差点にかかってる柳沢歩道橋は、心霊スポットになってるらしいんやけど

飛び降り防止なのか、転落防止なのか、このフェンスが何とも不気味ですな。

まぁ、心霊スポットよりもプリウスミサイルの方が遥かに怖いけど。

Twitter(X)の反応

何にしても、事故原因がさっぱり分からんので、その辺を詳しく聞きたいもんですな。

まぁ、プリウスだけにミサイル方面しか思いつかんけど…











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました