PR

中央道上り調布IC付近で渋滞で停車中のトラックにプリウスが突っ込む Twitter(X)に現地の様子

中央道上り調布IC付近で渋滞で停車中のトラックにプリウスが突っ込む Twitter(X)に現地の様子

居眠りか脇見なんやろうけど、これだけ削れてて生きてるってのは奇跡ですな。

これで運を使い果たしたやろうから、二度と運転せずに大人しくしてて欲しいもんです。

スポンサーリンク

中央道でトラックに乗用車が突っ込む

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
東京・調布市の中央自動車道で、停車中のトラックに乗用車が追突し、乗用車が大破した。

乗用車が激しく壊れ、天井部分がほとんどなくなってしまっている。

31日午前9時過ぎ、調布市の中央道上りで、渋滞で停止していたトラックに乗用車が追突した。

乗用車の左半分が大破したが、運転していた20代男性に大きなけがはなかったという。

これで生きてるどころか、大きなケガもないんやから奇跡以外の何物でもないけど、何でここまでスピード出してるんやろな。

個人的には、こういう奴は二度と運転せん方がええと思うけど、二度目はないやろうからこれで心を入れ替えて安全運転をして欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は中央道調布IC付近

現場は

現場は中央道調布IC付近

この画像から

中央道調布IC付近と。

ここで渋滞で停車してたトラックにプリウスが突っ込んだわけやけど…

スポンサーリンク

乗用車の前方不注意が事故原因か

乗用車の前方不注意が事故原因か

警視庁は、乗用車の前方不注意が事故原因とみてくわしく調べていると。

停車中のトラックに突っ込んでるんやから前方不注意以外にないわけやけど、居眠りなのかスマホとかを見てたのか、そこが問題ですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、高速で渋滞の車列に突っ込むとか論外やし、突っ込まれる方は死を覚悟せなあかんわけで、こういう事故を起こす奴は二度と運転出来んような法律にして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました