PR

内田洋輔を殺人で逮捕 三郷市番匠免の運送会社敷地内で社長の大川幸一郎さんを刺殺

内田洋輔を殺人で逮捕 三郷市番匠免の運送会社敷地内で社長の大川幸一郎さんを刺殺

内田洋輔は2017年に「かけ子」で捕まって、2020年にはコロナ給付金詐欺未遂で捕まってるわけやけど、そんな奴を雇おうとしてくれた社長を殺すとかもう更正不可能ですな。

「やられる前にやった」とか意味不明な事も言うてるし、殺処分した方が良いような気がする。

スポンサーリンク

運送会社社長・大川幸一郎さんを刺殺した内田洋輔容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
29日午後9時すぎ、埼玉県三郷市番匠免の運送会社敷地で、「社長が包丁で刺された」と男性従業員から110番があった。

県警吉川署員が駆け付けたところ、社長の大川幸一郎さん(52)=同市三郷=が腹部を刺されており、搬送先の病院で死亡した。午後10時すぎ、川口署に男が出頭し、事件への関与を認めたため、30日未明に殺人容疑で逮捕された。

逮捕されたのは、同県川口市末広の自称アルバイト内田洋輔容疑者(29)。容疑を認め、「やられる前にやった」と話している。運送会社で雇用予定だったとの情報があるといい、吉川署が詳しい動機などを調べている。 

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

内田洋輔を殺人で逮捕 三郷市番匠免の運送会社敷地内で社長の大川幸一郎さんを刺殺

何かしらのトラブルがあったって事やけど、従業員ならまだしも雇用前の人間と社長に何のトラブルがあるんやろね。

内田洋輔は問題のある人間なんで、その辺を問い詰められて逆ギレしたか?

スポンサーリンク

現場は三郷市番匠免の運送会社

現場は

現場は三郷市番匠免の運送会社

この画像から

三郷市番匠免の運送会社と。

この運送会社をググっても出て来んのやけど、唯一出て来たのが

栄光運輸株式会社 ・ 交通・運輸・倉庫関連
バス停流通団地北/東武バスから徒歩8分

これだけなんやけど、場所的にはこれで合ってるんで「栄光運輸株式会社」って事なんやろな。

ここで内田洋輔が社長の大川幸一郎さんを刺殺したわけやけど…

スポンサーリンク

内田洋輔「やられる前にやった」

内田洋輔「やられる前にやった」

「やられる前にやった」と。

雇用前の人間と何のトラブルがあるんか分からんけど、「やられる前にやった」とかますます意味が分かりませんな。

統合失調症か何かやろか?

内田洋輔に2回の逮捕歴

内田洋輔には

3000人分の住所録押収 電話で詐欺容疑「かけ子」4人逮捕 群馬
孫を装い現金をだまし取ろうとしたとして、県警捜査2課などは17日、詐欺未遂の疑いで埼玉県川口市末広の無職、内田洋輔容疑者(22)、神奈川県平塚市河内の無職、…
孫を装い現金をだまし取ろうとしたとして、県警捜査2課などは17日、詐欺未遂の疑いで埼玉県川口市末広の無職、内田洋輔容疑者(22)、神奈川県平塚市河内の無職、高橋拡輝容疑者(20)と同所の無職、甲斐秀也容疑者(20)、20代の男の4容疑者を逮捕したと発表した。

2017年と2020年に少なくとも2回の逮捕歴があるわけやけど、雇用前のトラブルやからこれがバレて「雇わん」ってな話になって逆ギレしたとかなら動機としては分かりやすいんやけど、今のところ何とも言えませんな。

Twitter(X)の反応

何にしても、内田洋輔は根っからの詐欺師、嘘つきのようなんで慎重に取り調べをして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました