PR

渋谷区神泉町の魚串「鱻」でガス爆発 男性従業員2人が火傷 Twitter(X)に現地の様子

渋谷区神泉町の魚串「鱻」でガス爆発 男性従業員2人が火傷 Twitter(X)に現地の様子

今月オープンしたばっかりらしいけど、何でこうもカセットコンロの扱い方が分かってないんやろね。

カセットボンベの爆発も後を絶たんけど、あまりにも単純なミスばかりで呆れるばかりです。

スポンサーリンク

渋谷の飲食店でガス爆発 従業員2人軽傷

渋谷の飲食店でガス爆発か 従業員2人軽傷、客なし(共同通信) - Yahoo!ニュース
29日午後4時40分ごろ、東京都渋谷区神泉町の飲食店で「爆発があり、路上にガラスが散乱している」と目撃した人から110番があった。警視庁渋谷署によると、30代の男性従業員2人が軽いやけどをして病院
29日午後4時40分ごろ、東京都渋谷区神泉町の飲食店で「爆発があり、路上にガラスが散乱している」と目撃した人から110番があった。警視庁渋谷署によると、30代の男性従業員2人が軽いやけどをして病院に搬送された。客はおらず、通行人にけがはなかった。

店はビルの1階にあり、女性店長の話などからカセットこんろのガスボンベが爆発した可能性があるという。店長にけがはなかった。警視庁が詳しい経緯を調べている。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渋谷区神泉町の魚串「鱻」でガス爆発 男性従業員2人が火傷 Twitter(X)に現地の様子

この男性従業員がバイトなんか正社員なんか分からんけど、あまりにもカセットボンベの扱い方が分かってないの爆発事故が多過ぎますな。

何かしら指導したりしてないんやろか?

この手の飲食店でのカセットコンロのガス爆発がちょっと多過ぎですわ。

スポンサーリンク

現場は渋谷区神泉町の魚串「鱻」

現場は

現場は渋谷区神泉町の魚串「鱻」

この画像から

渋谷区神泉町8-13アーガス霜田1Fの魚串「鱻」と。

今月オープンしたばっかりって事なんでストリートビューにはまだ映ってないようですな。

スポンサーリンク

カセットコンロで木炭を温めていた

カセットコンロで木炭を温めていた

仕込みのためにカセットコンロで木炭を温めていたと。

他の記事では

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
当時、店内では開店前の仕込みをしていて、カセットコンロの上で鉄製の入れ物に木炭を入れてあぶっていたとみられます。

この鉄製の入れ物が大きくて、カセットボンベの上まで覆いかぶさってたんやろな。

それでカセットボンベが熱をもって爆発したと。

こういう基本的な事も教えずに仕事させてるんやろか?

Twitter(X)の反応

https://twitter.com/roomba_chan/status/1696442417283764433

何にしても、飲食店でのこの手のカセットボンベのガス爆発が多過ぎるんで、ちゃんと扱い方を指導して欲しいもんですな。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました